SSブログ

感じる体位・松葉崩し [セックス]

松葉(二股に分かれた葉ですよね。)と松葉を交互に絡めたような体位と
言って通じるのかどうか、ちょっと自信がありませんが、とにかく女性の
股間にペニスを挿し入れて、男性はそのまま前方(女性の顔がある方)に
足を伸ばすか、女性の股間を挟むようにして膝をついた体位です。

女性は仰向けではなく、横に向いた形になるので、女性の足を持ち上げて
肩に乗せた形にして、女性の足を抱き寄せるようにして腰を突き出すと、
膣内の奥深くまでペニスを挿し入れる事が出来るので、ある程度の経験を
積んだ女性の場合(膣内で性感を得られるまで性的に成熟した人)には、
ペニスの挿入角度が丁度Gスポットの辺りを刺激して、相当の快感を得る
ことが出来るお勧めの体位というように本に書いてありました。

この体位はあまり激しい運動にはならない割りに深く挿入して、お互いが
感じることが出来るので、私も何度か経験しています。


first-sex150.jpg.jpg

sex-pics47.jpg

sex-pics54.jpg

挿入時の角度が合わないと腰を動かした途端に抜けてしまうので、慣れる
まではイライラが高じる体位ですが、一度慣れてしまうと抜けないように
挿入する角度が体験的にわかってくるので、かなりの振り幅で腰を使って
ペニスを抜き差ししても抜けないようになってきます。

足を抱いて腰を突き出し、膣内の奥深くにペニスを打ち込み、足の付け根
に手を伸ばしてクリトリスを刺激すると、膣内がキュッキュッと反応して
上手く行けば、男女双方が一緒に絶頂に達するぐらい強い快感を得られる
体位だというように感じています。

今までの段階で、二人が同時にイッタという経験のない人は、二人同時に
絶頂に達しやすい体位だと思いますので、試してみて下さい。
折角、同時にイクのならば射精の瞬間にペニスを抜くなんて興醒めなので
避妊が必要な場合はコンドームをつけてセックスする事をお勧めします。

愛が深まるセックス体位365愛が深まるセックス体位365
Lisa Sweet 永井 敦 宋 美玄

LOVE48 -愛の形- (コスミック・アート・グラフィック) 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編 フェラチオ教本 ラブテクニック48 ツインパック [DVD]

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。