SSブログ

生理中セックスの問題 [セックス]

メールをいただいて返信させていただきましたが、反応がありません。
届いていれば良いのですが、届いていないとしたらメールを送っても返事
もしない嫌な奴だと思われるのも、ちょっと困るなと思っています。

意外なことに、生理中であってもセックスを容認されるというか、積極的
に受け入れるという方は、想像よりも多くて、やっぱりムズムズと疼いて
しまう…みたいなことはあるようですね。

本能的に、という様に考えるとすると、生理中よりも排卵日前後に欲求が
高まると考えたほうが自然なので、動物としての生殖本能というよりは、
生理によって性器周辺が敏感になっているので性欲が亢進しているような
感覚があるのかも知れないですね。

生理中であっても双方が了解の上ならば、セックスをすること自体には、
問題がなさそうですが、ただでさえ女性の身体はデリケートなものなので
無神経に無防備にセックスをすることは慎んだ方が良いでしょうね。
その理由として、以下のようなことが考えられるからです。


onanie47.jpg

hairy066.jpg

hairy069.jpg

まず、妊娠の問題。
以前にも書きましたが、生理中であっても妊娠はします。
生理は約ひと月前に妊娠の準備をした子宮内膜が、受精できなかったので
新たな準備をするために、剥がれ落ちたものが排出されるわけですから、
すでに次の準備に入っている場合もあるわけです。

ですから、生理の周期が短めの人、または生理不順の人、さらに言うと、
何らかの精神的なショックを受けた後、逆に、非常に大きなお祝い事など
心理的に高揚感を感じる出来事があった後などには、突然、ポロッと排卵
される場合があるようですから、生理中であっても精液を受け入れれば、
妊娠するという場合がありえます。

次に、感染の問題。
生理中の子宮、膣の中は血液や子宮内膜の破片などが残っているために、
雑菌が繁殖しやすい環境になっている場合が多いです。
さらに、充血して組織が柔らかくなっているので傷がつきやすく、感染も
しやすい状態になっていますので、無理な体位でのセックスや長い時間の
挿入(膣内を擦る状態)は雑菌による感染のリスクが高いです。

また、傷ついた部分からはSTD(性行為感染症)の菌が侵入し易いので
コンドームでのセックスでもリスクが高くなります。
※ 血液は愛液と違って潤滑作用がないので、コンドームを付けて激しく
  ペニスを出し入れすると滑りが悪いので、膣内に細かい傷が、無数に
  ついてしまいます。

というような感じで、かなりリスクが高めになりますから、心情も欲情も
わからないではありませんが、出来ればセックスは避けた方が良いのかも
知れないと個人的には思います。




共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。