SSブログ

自分勝手な妻には勃起しない [セックス]

ED(勃起不全)の症例の一つとして、妻とだけは出来ないという場合が
結構な割合であるのだそうです。

奥さんと同じベッドで寝ていて、奥さんの手が伸びてくると寝返りをうつ
フリをして背中を向けてしまったり、そろそろ寝ないと言われた時には、
見たくもないテレビ番組に集中しているようなフリをして、奥さんが寝て
しまった頃を見計らってベッドに潜り込む…そんな日々を送っている夫。

トイレに入った時に、生理用品が捨ててあるような感じがすると、今週は
誘われる事もなくて気楽だなぁ~と思うとか…。
キスをするのは好き、手を繋いで寝たり、体をくっつけて寝たりするのは
安心できて好きとかという感情があるのにも関わらず、セックスだけは、
絶対にしたくないので、気も滅入るし、勃起もしないという症状。


pantie172.jpg

hairy082.jpg

hairy084.jpg

結婚前はそれなりにセックスをしていたのに、結婚した途端にダメになる
というので、本人の悩みは深いようですし悩みが深い故に、余計に精神的
に追い詰められたような感じになって萎縮してしまうということで、現在
の日本人の新婚カップルの間では、増加傾向にあるみたいですね。

アンケートでは、25-29歳の既婚者カップルのうち 29.7%(約3組に1組)
が、セックスレス状態で、9割以上が男性側が拒否しているという結果が
出ているというデータも示されています。(日本家族計画協会の調査)

その理由の最も大きなものが「面倒くさい」ということなんだそうです。
いつでも隣に寝ていると思うと、あえて今晩セックスしなくてもいい、と
考えるようになり、面倒になってしまうという回答が多いようです。

私に電話してくれれば、すぐに代行に行くのに…。
という問題ではないのかも知れませんが、面倒くさいとは、これまた随分
女性に対して失礼な発言ですね。

で、こういう男性も妻がいない時には、引き出しの奥に隠してあるAVを
コソッと取り出して、オナニーをしたり、飲み会で盛り上がれば風俗店に
行ったりしている訳ですから始末が悪いと思います。
それこそ、釣った魚に餌をやらないという状態に近いような感じですね。

でも、どっちにも悪い点はあると思うので結論は出せません。
それぞれにいろんな悩みがあるということですかね。

日本人はもうセックスしなくなるのかもしれない日本人はもうセックスしなくなるのかもしれない
湯山 玲子 二村 ヒトシ

痴女の誕生 アダルトメディアは女性をどう描いてきたのか 仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。 熟年売春 アラフォー女子の貧困の現実 (ナックルズ選書) 女オンチ。 女なのに女の掟がわからない (祥伝社黄金文庫) サイロ・エフェクト 高度専門化社会の罠

by G-Tools



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。