SSブログ

セックスの時に演技は要らない [セックス]

セックスをしていて、相手の女性が演技をしているのは女性が思っている
以上に如実に判るもので、以前にも書いたように大袈裟すぎるのは、もう
笑うしかないというような感覚になりますし、そこまで嘘っぽくなくても
気分的には、かなりシラけてしまうんだよね…と、私的には感じています
が、世の中色々ですから、例え演技でもAVのようにアァ~とかイィ~と
喘ぎ声を出された方が燃える人もいるのでしょうね。

アンケート調査などを見ると、実際にセックスをしていて本当にイク!と
いう感覚を味わっているのは多い人で毎回、という人もいますし少ない人
だと全くなしという人もいますから、両極端の場合は無視するとしたら、
三回から四回のセックスに一回程度の割合で、イクという感覚が得られて
セックスをして良かったと思うのが平均値のようです。


onanie57.jpg

sex-pics89.jpg

sex-pics90.jpg

前戯ではイケるけれど、実際に挿入されるとペニスで突き上げられるのが
痛くて感じるどころではないので、感じたフリをしてなんとか早く相手を
終わらせようと考えて、特に気持ち良いという感覚は無くても、喘ぎ声を
出してパートナーの征服感と達成感を満足させて、早くセックスから開放
されようというのが演技をする理由の一位みたいですが、中には相手の人
から、自分のセックスの上手さでも感じられないような女は不感症だ、と
言われて、相手に合わせて演技をするという人もいるみたいです。

自分のセックスのテクニックに自信を持って、自分のテクニックで絶頂に
達しない方が悪いというだけでも、なんだか的外れな人だと思いますが、
演技している女性に気付かないのは、もっと痛々しいわけです。
でも、本人がそれで満足しているのなら、それはそれで良いんじゃない?
というのが実際のところですけどね。

ちなみに、私なんかはセックスのテクニックなんて何もありません。
そんなわけなので、裏付けのないプライドなんてのもなく自然体で女性と
セックス出来るので、相手の女性が演技をしていると簡単に見破れちゃう
というのがあるのかも知れません。

どうして女性の感じ方を見て演技だとわかるのか?という理由なんですが
セックスの状況と喘ぎ声がシンクロしていないんですよね。

奥まで突いた時に声が出て、亀頭で膣内の襞を掻き寄せるようにした際に
再び声が出るというのが自然な姿だと思っているのに対して、演技派の人
の場合は、たいして感じるような腰の動きをしていないのに喘ぎ声を出し
一人でイクイクと勝手にセックスを進めていってしまうんですよね。

セックスをしていて本当に感じている時には、膣内全体の動きが違うので
ああ、もう直ぐ絶頂に達しそうだな…というのもわかりますからねェ~。
感じていないのならば、演技をするのは止めて欲しいなというのが、私の
本音なんですが、他にも同じように思う人はいないのかな。

媚薬激イキ失神SEX 星美りか / million(ミリオン) [DVD]媚薬激イキ失神SEX 星美りか / million(ミリオン) [DVD]

いきなりデカチン即挿入! 星美りか / million(ミリオン) [DVD] 絶頂×4本番 三上悠亜 MUTEKI [DVD] 快感 三上悠亜 MUTEKI [DVD] 紗倉まな 媚薬催眠トランス大絶頂セックス [DVD] 昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 麻生希 [DVD]

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。