SSブログ

初めて使うのにお勧めなバイブ [セクシー]

今までにバイブは使ったことがないので近いうちに試してみたいと思って
いるのですが、どんなのが良いでしょうというメールをいただきました。

今までにクリトリスの愛撫を自分でした事があり、セックスを含めて膣内
に挿入した経験があるのならば、迷わずオルガスターをお勧めします。
触感が柔らかく、見た目もクリアピンクかクリアブルーなので、毒々しい
「大人のおもちゃ」的な雰囲気が皆無なのが良いと思います。

自分が実際に入れてみるわけには行きませんので、今までにオルガスター
を試用してみた感想(入れる側ですが…。)を一言で言うと、挿入時には
素材自体の柔らかさが挿入を助けるので、膣口がある程度は濡れていれば
スムーズに奥まで挿入することが出来ます。


toys-18.jpg

toys-10.jpg

toys-11.jpg

スイッチを入れると、クリトリスに触れる部分の櫛の様になったところが
クリトリスを刺激して、膣内にも振動が送り込まれるというような感覚で
膣内とのフィット感が非常に良いので、過去に使った人は全員がイッタと
思われます。(本当にイッタのかは本人のみぞ知るなので、絶対に確実に
絶頂感を得られるという保証はありません。)

私的には、オルガスターの一番良い点は抜け難い所だと思っています。
全体がペニスをデフォルメしたような形状なんですが、亀頭部分と推測が
出来る部分が膣内に密着と言うか、膣の入口にある段差のような部分に、
しっかりと嵌め込まれたような感じになるので、本人の意思とは裏腹に、
膣から抜けにくくなってしまうのです。

そんなわけで膣内には適度な振動を、クリトリスには快感を絶頂へと導く
振動を与えつつも、膣から抜け落ちないので、両手を使って乳首や乳房を
愛撫する余裕も出てくるわけです。

値段も手頃で、使い勝手も良いバイブなので、是非一家に一台という様な
感覚で購入されれば良いのではないかと思います。

ただ、一つだけ注意点があって、誰にでも発生するというわけではないと
思いますが、膣内に押し込んだままで連続して使用し続けると、焦げ臭い
臭いと共にモーターが焼け落ちてしまうので、時々、表面を触ってみて、
熱くなっているようならば、スイッチを切って手で動かすなどの対応は、
個人レベルで必要になると思われますよ。

普段から大きめのペニスの人とセックスしている人には、Bigサイズも
ありますから、用途と膣の大きさに合わせてお選びくださいませ。

オルガスターピンクオルガスターピンク

ピンクローター インスピレーション (ピンク) ペペローシヨン 360ml VIBRAL 【ビブラル】ブラック クリスタルボーイパール入りピンク

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。