SSブログ

鏡の前で…大きく脚を開いて [セックス]

彼女から、膣の中にペニスが入る様子を見ながらセックスしたい、という
要望を聞いて、鏡の前でセックスをしたことはありませんか?

正常位や後背位、騎乗位などの一般的な体位では、一昔前のラブホテルに
あったような鏡張りの部屋でセックスしない限りは挿入の瞬間を目で見て
確認するということは難しいのが実際のところです。

でも、最近のラブホテルでは鏡張りや回転ベッドのような装飾?は禁止と
なっているために、シティホテルのような室内に大きなベッド、エッチな
お戯れはバスルームでどうぞ、という感じの作りになっていますよね。

そんなわけで鏡の前で大胆に結合部を見ながらのセックスをするのなら、
シティホテルが向いているというのが私の現時点での結論です。


pantie181.jpg

では、実際の話を。
私の中に入れる時に入るところが見えると興奮する?と聞かれて、そりゃ
アソコが口を開いて飲み込んでいくような光景には興奮するよと私。
後背位で膣口から愛液が垂れ落ちているような状況で、ペニスを押し当て
グイグイと押し込んでいく時の光景は、確かにかなりそそるものです。

sex-pics91.jpg

それなら、その入る瞬間を私も見てみたいな、と言われたのが鏡の前での
セックスに至った理由です。

もちろん、ラブホテルでバスルームの鏡の前で試してみた事もありますが
浴室の鏡はどうしても曇ったり、水滴が付いて結合部を見ることは難しく
それに立位でも、後背位でも鏡を見るために体を捻ると、結合が解けて、
実際に見たいところが見られないというジレンマに陥るわけです。

sex-pics92.jpg

で、考え付いたのが、シティホテルの客室。
特にビジネスホテルに近いランクのシティホテルで、セミダブルの部屋を
確保するとベッドのすぐ横に化粧台の大きな鏡があるので、その鏡に姿を
映しながらセックスをすると、はっきりと結合部を見る事が出来ます。

でも、正常位や後背位などでは鏡に背を向けたり、逆方向に向いたりして
結局は最重要なところは見ることが出来ませんから、彼女には恥を忘れて
もらって、思いっきり大胆なポーズをしてもらう必要がありました。

まず私が鏡の方を向いてベッドの端に座り、彼女はベッドの上で左右に、
足を広げて開脚したまま私のペニスの上に腰を下ろしてもらいます。
本当に大股開きという感じで、割れ目の奥まではっきりと見えるその体勢
でゆっくりとペニスの上に腰を落として行くと、膣口が開いて、ペニスを
味わうかのように飲み込んでいく様子を、はっきりと見る事が出来ます。

彼女がベッドから落ちそうな不安定な状態なので、安心して腰を振って、
快感を感じられるように左右から腰を支えてあげるのも大切な事ですが、
ペニスの出入りする膣口を見ながら腰を振り、視覚と膣内の実感で感じる
彼女の姿は、普段あまり見られないほどの隠微な姿なので、機会があれば
是非一度お試ししていただきたいセックスだと思います。

男性はほとんど腰を動かせないのがタマに傷ですが、彼女が結合部を見て
その場所から響くグチュグチュという音を聞いていれば、射精感は本当に
一気に高まってきますから、イケないという心配は要りません。

ちなみに、射精時に無理に引き抜いたりすると彼女は支点を失ってベッド
から落ちてしまいますから、中で射精してもいいのならばナマで、避妊の
必要がある時はコンドームを忘れないようにしましょうね。

不倫相手は隣のご主人!!家族にバレないようにSEXを楽しむヤリたい盛りの発情妻。 [DVD]不倫相手は隣のご主人!!家族にバレないようにSEXを楽しむヤリたい盛りの発情妻。 [DVD]

超至近距離のご近所不倫!!バレないように隣に住む男との二重生活にハマる人妻たち [DVD] 出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する! 2 [DVD] 出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!3 [DVD] 一人暮らしの僕の家に泊まりに来たママと叔母。隣で寝ているのが身内でもムラムラして叔母のお尻にチ○ポ当てたら気持ちいい!叔母もヤル気になってエッチしてたら、ママも気づいて興奮しちゃったみたいです。 [DVD] イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。20~強引にそのまま中出ししちゃいました~ボイン若妻編 熟女JAPAN/エマニエル

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。