SSブログ

後から出てくる精液 [セックス]

女性とセックスをした翌朝、遅い場合の時だとお昼頃になってから、今ね
中から出てきたよ、と言われたことがあります。

以前にも書きましたが、AVで生中出しというシリーズ?を見たりすると
男優がペニスを抜いた瞬間に大量の白濁液が溢れだすシーンがありますが
あれを見ると、ウソつけと突っ込んでしまう自分がいます。

男性の方は当然、女性の方も多くの方がご存知だと思いますが、精液は、
発射直後は液体というよりはスライムのような感じの上に、粘着力があり
そんなに簡単に流れて出て来るものではありません。


pantie178.jpg

sex-pics93.jpg

sex-pics99.jpg

理由はごく簡単な生物学的なもので、精子が簡単に流れ出てしまうと妊娠
させる確率が低くなるので、一種の進化として膣内に放出された後も暫く
精子を流出させないようにしていると思われます。

ですから、相手の女性が膣内から愛液を溢れさせ続けているならともかく
一般の愛液の量では全ての精液を流しだすなんてことは困難だという事で
ある程度の時間が経って粘度が下がってきた頃に流れ出てくるわけです。

結婚する前も、前夜に会社帰りに待ち合わせて、車の中でセックスをした
翌日に彼女が出社する途中の信号待ちの時に、アクセルを踏んだ瞬間に、
漏れ出てきたとか、会社で聞くと朝から妄想状態になった事もあります。
※ 会社は違いましたが同じ職場で働いていたのです。

家の場合は夫婦なんで問題はありませんが、不倫関係の人の場合、なぜか
間の悪いことにラブホテルで膣内に指を入れて洗ったのに、玄関を入った
途端に股間から溢れて太股を伝ってしまったとか、そんな時に限って夫が
求めてきたとか、笑い話で済まない経験をしている人もいるようですね。

妊娠やSTDの心配が無くても、不倫の関係で当日に家に帰る場合には、
中で出すのは控えた方が良いかも知れませんね。

普段はセックスしたがらない旦那さんが、なぜか帰宅した途端に股間まで
手を伸ばしてきて、どうして下着が濡れているんだ?ということで喧嘩に
なった上、最終的には離婚した、何て実話も聞いたことがありますから、
より綿密で、証拠の残らないセックスをした方がお互いの幸せのためには
必要なことなのかも知れませんね。

可愛い妹と美人の姉と毎日中出しSEX-川村まや 神波多一花- TMAシリーズ可愛い妹と美人の姉と毎日中出しSEX-川村まや 神波多一花- TMAシリーズ
川村まや 神波多一花 TMA

大好き 川村まや (GLAY'z美少女写真集) 大槻ひびき&紺野ひかる-ランジェリー娘2人と中出し性交- TMAシリーズ 大人しくて変態でどМな彼女と野外プレイ なつき (グラフィス美少女写真集) 近親相姦 浴室猥褻 4時間 (GLAY'z美少女写真集) 中出しぶっかけin変態撮影部屋 白衣ゆき (MAXING美少女写真集)

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。