SSブログ

アダルトビデオの性技 [セックス]

私のセックスは自分で言うのもなんなんですが、ヘタです。

このブログの文章の中での女性たちは、こんな私のセックスでもブルブル
と体を震わせて快感を感じてイッテくれていますが、これはテクニックの
問題ではなく、私が本当に相手の女性の体と気持ちを愛そうという想いが
伝わったからだと自分なりに考えています。

女性が感じるセックスとは一体どんな感じのものなのか、と何人かの人に
意見を聞いてみますと、裸にならなくても充分にアイドルとして通用する
と思える様な可愛い女性が喘ぎ悶える姿を映し出しているアダルトビデオ
のテクニックではないような感触を得ることが出来ました。


pantie182.jpg

blowjob-14.jpg

sex-pics95.jpg

最近になってアダルトビデオは、ほとんど見なくなりまして、ラブホテル
に行くような機会がない限りは見ていないのが実際のところなので、現在
どんな名前の女優さんが人気があるのかもわかりませんから、私の記憶の
中でのイメージでの話となりますが、気付いた事をお話します。

まず、前戯なんですが基本的に私は指を入れることはしません。
もちろん、相手の女性の意向として膣内に指を入れて掻き回して欲しい、
という意思表示があれば、最優先で希望にお応えしますが、そのように、
性的に成熟していない人とか、あまりセックスをしていない人の場合には
膣内の柔軟性がないので、痛いという人が多いように感じていますから、
クリトリスをマッサージするような柔らかい愛撫を原則としています。

このあたりがまず、AVとの大きな違いだと思うのですが、AVの前戯は
クリトリスを舐めながら膣内に指を何本か入れて指を激しく早く抜き差し
するというのが多いように思います。

ビデオで見る限りでは、どの女優さんも背中を反らして感じている演技を
していますが、同じようにして感じるという人は、特に経験の少ない女性
では皆無ではないかと思うのですが、どうなんでしょうね?

セックス自体でも、ペニスを挿入したまま抱え上げて室内を移動している
通称:駅弁ファックとか、とにかく腰の筋力勝負の様な激しいストローク
での屈曲位や、腰を持ちあげての立位など、あの体位で本当にパートナー
の女性は気持ち良さを感じるのだろうか?と思うのが正直なところです。

あれが女性を感じさせるテクニックだとしたら、ペニスを挿入したままで
密着して、静かにクリトリスに恥骨を擦り付けるような動きをしていたり
女性を持ち上げてペニスを支点に回転させたりする様な体力のない私には
今後、一切女性をイカせることなんて出来ないことになるはずなんですが
現時点では、私のつたない性技でも絶頂にまで達してくれている女性は、
少なからずいらっしゃいますので、アダルトビデオのテクニックが女性を
感じさせる最高のテクニックであると考える事はないと思います。

女性を愛する気持ちと、優しく触れて感じてもらうという気持ちを持って
ソフトタッチで性感を盛り上げていくというのも、一つの個性的な性技と
私は思っていますし、それぞれの人が自分の性格にあった愛し方をすれば
女性も画一的ではない、いろいろな「俺の愛し方」に出会えますからね、
セックスをより深く楽しめるのではないかと思います。

アダルトビデオの性技をマニュアルにすることなく、オリジナルな性愛の
技法をそれぞれに高めていくように出来たらいいなと思います。

凄テクを我慢できれば生中出しSEX! ベストテクニック8時間 ワンズファクトリー [DVD]凄テクを我慢できれば生中出しSEX! ベストテクニック8時間 ワンズファクトリー [DVD]

凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! ベストテクニック8時間vol.2 ワンズファクトリー [DVD] 凄テクを我慢できれば生★中出しSEXベストテクニック8時間 溜池ゴロー [DVD] 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 10名集結8時間vol.2 ワンズファクトリー [DVD] AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!  ワンズファクトリー [DVD] 素人さん限定!!チ●ポ責めに耐えたら10万円差し上げます 最強女優軍団爆ヌキBESTスペシャル / REAL(レアル) [DVD]

by G-Tools



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。