SSブログ

セックスレス・身勝手なのは誰? [セックス]

40-50代の夫婦の「夫婦生活に関するアンケート」の結果を見て思うこと
なんですが、男性の場合は5-6割程度の人が、妻を抱きたいと思っている
と答えているのに対して、女性の多くが「いい歳をして今更したくない」
とか「生理がなくなった時点で女は卒業」とか言っていますが、それって
ちょっとおかしいのではないでしょうか?

男性がいつまでも種を蒔きたい生物で、女性は種を宿せなくなった時点で
生物的にはお役目終了というのは、確かに理解出来ます。
が、多くの女性は若い頃には男性のセックスを野獣のような性欲だと形容
して、男はみんな狼よとのたまっているわけです。

それが自分的にセックスが面倒になると、生物的におしまいなんだからと
自分自身も人間を止めてしまうのはいかがなものなのでしょう。

性機能的には生物としておしまいであろうと、愛情を分かち合うという、
人間としての行為としてセックスが成り立つのが動物と人間の違いだと、
私は思いますが、そういう時には愛も忘れてしまうと言うのは、ちょっと
違うんじゃないの?と思ったりします。


pantie187.jpg

first-sex161.jpg

first-sex162.jpg

また、女性ホルモンの分泌量低下によって性器が濡れなくなり、性交痛が
発生するのは充分に理解の上ですが、現在は性器自体を濡れやすくしたり
挿入を滑らかにする目的のものだったりと、いろいろな種類のローション
が販売されていますから、その気さえあればローションを使って、快感を
得る事の出来るセックスが出来るにも関わらず、それをしないと言うか、
夫が買ってきても、そんなものを使ってまで私を抱きたいの?セックスは
もう卒業でしょうと罵る人もいるみたいで、そう言う人がまた、電話相談
なんかに電話をかけて、性欲ばかりの夫に愛想が尽きたとか、私の体には
何の気遣いもなく、結婚してから今までズーッと慰みものになっている、
なんて愚痴をこぼす例もあるようですね。

こういう場合、大概は夫は自分の性欲だけを考える身勝手な男というのが
相場なんですが、自分の妻を抱きたいというのを身勝手というわれるのも
なんだか、腹立たしいというか他に言い方があるだろう、みたいな感じが
しないわけでもありません。

セックスしたくないという一方的な奥さんの意見だけが正しいというのは
フェアではないと思いますし、基本的な部分を考えたら話し合いみたいな
ことを全くしないで、相手のみを悪者にするのもどうかと思います。

性交痛で痛みを訴える奥さんに、無理やりセックスをさせる夫というのは
当然の如くとんでもない旦那だと思いますが、性交痛を和らげるために、
ローションを調達したり、痛くない体位を研究して、なんとか二人の間で
快感を得られるセックスをしようと努力している夫を色ボケと呼ぶ妻。

どっちが本当に身勝手なのか…考えてみる必要はあると思います。

痴漢願望の女 セックスレス若妻の昼顔 奥田咲 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]痴漢願望の女 セックスレス若妻の昼顔 奥田咲 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

痴漢願望の女 色情狂ナース編 天使もえ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] ハードにイカせて 奥田咲 [DVD] 交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 奥田咲 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 痴漢願望の女 巨乳女子大生編 夢乃あいか エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 初川みなみ ムーディーズ [DVD]

by G-Tools



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。