SSブログ

セックスを始める前に [セックス]

二人にとってセックスを始める時は、服を脱ぐ時からなのでしょうか?
それとも、連絡を取り合いデートの日にちを決めて、具体的にデートでは
どんなことをしようかと考え始めた時でしょうか?

もちろん人によって、その考え方も実践する内容も違う事は当然ですが、
私は後者であると考えています。

相手の女性が単にお任せと思っているのなら、そのお任せの心理の中に、
本当は何を期待しているのかを考えなければならないでしょうし、実際に
何も期待していないとしても、二人がデートをしたことによって何らかの
感覚や経験を積み重ねてもらいたいと思って、デートをしています。


pantie190.jpg

hairy086.jpg

hairy088.jpg

今まで、基本的にはデート=セックスと考えていましたし、その考え方は
基本的には変らないと思いますが、デートをする事に寄ってどういう事を
経験したいのか(何を望んでいるのか?)ということは、やはり事前に、
充分に話をしたり、メールでコミュニケーションを取ることが大切だと、
今頃になって気付いたりしています。

そうですねぇ…三ヶ月前ぐらいまでは、実際に会ってセックスをする前に
メールで「あなただけ」のために言葉での前戯をしていましたが、忙しさ
にかまけて、そんな心遣いが減ってきているのは事実なように思います。

服を脱ぎ始めて、始めてそこで指がきれいだね、ではなく、あなたの指が
きれいなのは既にメールでの会話で知っていたけれど、実際に見てみると
想像以上にしなやかで美しい指だと解ったよ、という言葉が不足している
と最近の自分を振り返って思いました。

そうなんですよね、愛するということは出会いがあったその時から、既に
二人の間で進めて行くことなんですよね。

大切なことはいつになっても変わらないということなのですね。

絶対イカせる! 女医が教える! 彼女を夢中にさせる魔法のセックス impress QuickBooks絶対イカせる! 女医が教える! 彼女を夢中にさせる魔法のセックス impress QuickBooks
山下 真理子

愛する「日本茶」の本 (サクラBooks) 膣性感開発・中イキ完全マニュアル (サクラBooks) キョウイクSEX 女のコのひとりエッチ完全マニュアル (サクラBooks) 世界のエッチなトリヴィア (サクラBooks)

by G-Tools



共感する(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。