SSブログ

セックスで素肌美人 [セックス]

私は鈍感なので気付かないのですが、気付く人は化粧の状態を見ただけで
前日にセックスしたかどうかかを見破ってしまうみたいですね。

先日も書きましたが、セックス時には男性は前立腺がんの原因物質を精液
の中に一緒に混ぜ込んで放出するようですが、女性も愛撫やセックスで、
愛液が溢れ出た時に、体内の毒素みたいなものを放出するので、セックス
の翌日には素肌の状態が良くなって、化粧のノリも良くなるようですね。

多分、本人は身に覚えがあるので、充実したセックスの後は化粧のノリが
いいみたいだわ、という実感があるかと思いますが、そのような素肌美人
状態の時には、見る人が見ればわかるということのようです。


pantie192.jpg

以前に、ある女性と同じ部屋で寝る事になりましたが、ベッドの真ん中に
枕を置いて、指一本触れることなく朝まで過ごしたことがありました。
一緒にいた男性に誤解を受けるのは当然で仕方ないなと思っていましたが
コレが何と昨夜はしなかったんだねェと、すぐに見抜いてしまいました。

onanie60.jpg

onanie63.jpg

わかりますか?と聞くと、セックスした後の肌じゃないからわかるよと、
コトもなげに言われまして、まだまだ修行が足りないなぁと思ったことが
ありましたが、他の男性とあるホテルで待ち合わせをした時にも時間潰し
に宿泊客を見ていた、その男性は、あのカップルはした後、あのカップル
はこれからするんだろうねェ、あの二人は全くそういう関係じゃないな、
あっちの二人は夫婦だけど、ズーッとセックスレスだね、なんて次々に、
二人の関係を断言していました。

実際に本人達に確認したわけではないので、はっきりとは言えませんが、
やっぱりセックス前、セックス後、セックスから遠ざかっている人では、
素肌の感じや、立ち居振る舞い、歩き方などに差が出るようですね。

あまり意味のある特技ではないと思いますが、女性をそれだけ観察して、
違いを指摘できるというのは一種の才能なのかも知れません。
そんな風に女性を細かく見られる人ならば、女性に対する扱いも丁寧で、
いつも満足感を与えられる人なのでしょうね、見習いたいです。

でも、素肌に魅力が現れるような充実したセックスをしていれば、歩き方
ひとつにも優雅さとか、身のこなしの柔らかさみたいなのが、自然に出て
さらに、女性ホルモンの分泌が増えたりということも実際にある様なので
セックスをした事が一目で判る、きれいな素肌美人になるのでしょうか?

実際にはバレても嬉しくないこともあるでしょうから、あまりにも明確に
顔に出るというのも判断は難しいトコですけどね。

DVD付き 月ヨガ 心とカラダを整える28日間浄化メソッドDVD付き 月ヨガ 心とカラダを整える28日間浄化メソッド
島本 麻衣子

DVD付き ヒーリング月ヨガ 心とカラダをほぐす28日間浄化メソッド 自然体で生きる 月ヨガ生活のすすめ 美・月ヨガ ~月の満ち欠けリズムと調和して心身を整える~ (美人開花シリーズ) DVDつき サントーシマ香のやさしいムーンサイクルヨガ 心と体を浄化する月ヨガ (COSMIC MOOK)

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。