SSブログ

処女は恥ずかしいこと? [セックス]

例えば、25歳で男性との体験が100人の人がいたとします。
そしてまた、35歳で男性との経験がない処女の人がいたとします。
この二人の人生において、何か優劣をつけることはあるでしょうか?
人にはいろいろな意見がありますから、前者の場合は経験数が多すぎだと
感じる人も居るかもしれないですし、後者の人は35年間の間に一度も恋愛
経験すらないのか?と考える人もいるかも知れません。

で、私個人の意見なんですが、この二人の人生において恋やセックス面で
優劣はないのではないかと私は思います。

本人がどう考えているか?というのは、一つの重要なファクターではある
と思いますが、少なくともどちらの場合であっても恥ずかしい人生だとは
思えないですし、誰かの批判を受けるものでもないと思います。


でも、何故か同性の間のみならず、男性の中にもある程度の年齢を過ぎて
処女の女性をバカにしたり、不思議がったりする傾向があるのはなぜか、
実際のところ、私にはよくわかりません。

pantie193.jpg

セックスを早く経験したら人生経験も増えて、少なくともセックス面では
処女の人よりは知識も体験も増えるかもしれませんが、それはあくまでも
個人的な価値観であって、結婚するまでは処女でいたいとか、本当に好き
と思える人が現れるまでは処女を守りたいという考えを否定したり、卑下
したりする理由にはなりません。

現在、実際に処女で友達から早く卒業したらと言われている人とか、彼に
どうして抱かせてくれないんだ、と追い詰められているような心境の人も
いるかも知れませんが、人生の中で初めてというのはやっぱり一回なんで
その場の雰囲気で流されたり、追い詰められて仕方なくというのではなく
やっぱり、自らの意思を持って、自分で決めて欲しいなと思います。

いつまでも処女だと言うのは重荷だとか、中には処女を売ったなんて話も
聞きますが、多くの男性の中の何割がその考え方や行動を支持するのか、
という視点で見た場合、やっぱり正常ではないと考える人は九割を超すと
考えてもいいと思います。(数が多ければいいものでもないというのは、
納得した上でのお話ですので、少数派が悪いわけでもないでしょうが。)

shower23.jpg

shower24.jpg

メディアとか風潮とかが時代の流れはフリーセックスだとか、処女を守る
なんて、前時代の遺物的な発想だとか、全ての女性が性的に開放されて、
貞操感なんてなくなったというような論調を掲げることが多いわけですが
それは違うだろうと思いますし、先日の女性のように初めて会った人と、
当日にセックスをするのは怖いというのは正常で正直な発想だと思います

処女が恥ずかしいとか、20歳迄にはロストバージンしなきゃとか、今年の
クリスマスには間に合わせたいとか、そんな無責任なマスコミの煽り文句
に乗せられたり、騙されたりすることなく、自分の信念を曲げることなく
大切な人との大切な瞬間のために、処女を守り続けるということが、何が
いけないの?というようにしていただけたらと思います。

誰もが同じ基準で人生を生きているわけではありませんから、どんな人の
考え方であっても、批判したり否定したりしないで、それぞれの人の考え
を尊重するというのが、恋愛においても、セックスにおいても大切なこと
だと私は思っていますし、その基本があって、自由恋愛は成立するものと
言えるのではないかと思います。

処女喪失32人! AVデビュー! ! 8時間 ムーディーズ [DVD]処女喪失32人! AVデビュー! ! 8時間 ムーディーズ [DVD]

純真 処女喪失31人16時間 上原保奈美 さくら紗希 御堂リリア 美咲アリア 安田沙耶 [DVD] マ、マジか…、経験人数ゼロ! 処女喪失02 このレベルで処女とかまだ日本も捨てたもんじゃないなと思えるほど生々し過ぎる映像。 [DVD] 処女喪失 人生初のセックス全部見せます!  8時間 ムーディーズ [DVD] 初めて晒す一糸まとわぬ姿が眩しすぎる!処女喪失作品集240分 [DVD] 33歳美熟女、奇跡の処女喪失 長谷川翔子 [DVD]

by G-Tools



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。