SSブログ

ラブホテルの自販機 [ラブホテル]

20年以上も前に、始めてラブホテルに行った頃にあった自販機は、現在の
ようなアダルトグッズではなくて、赤マムシドリンクや、カップラーメン
などの軽食類ばかりだったような気がしますが、現在は逆にその手のもの
は姿を消して、アダルトグッズが主体になっていて、そのあたりにも時代
というか、女性が俗に言う「大人のおもちゃ」に対して抵抗が無くなって
きたことを証明しているような、そんな感じを受けます。

ちょっと話が横道にそれますが、赤マムシドリンクって本当に精力増強の
効果なんてあるんでしょうかねとは思います?マムシですよ、マムシ。

漢方の世界では、乾燥させたマムシのことを反鼻と言いまして粉末にして
飲むと滋養強壮効果があるとされていますが、セックスの前後に飲んで、
もう一頑張りという程の効き目は無いような気がしないでもありません。


love-hotel20.jpg

hairy087.jpg

hairy091.jpg

反鼻の入っているユンケル皇帝液を飲んで、眠くなって寝てしまった私が
言っているのですから間違いないと思います…断定は出来ないけど。

それはともかくとして、何軒かのラブホテルの自販機の中身を見ましたが
市販と言うか、アマゾンの通販で買うのの二倍ぐらいの値段で販売されて
いるのには驚きました。

そんなに気軽に手軽に買えるものではないし、ラブホテルで勢いのままに
買ってしまうコトも多いと思うので、値段を比較したりするようなことも
少ないのかもしれませんが、それにしても高いなぁと思いました。

どこのホテルの自販機にも入っていたオルガスター(一番のお勧め)でも
ほとんどのホテルで、4,200円と定価以上?というような値段でしたから
私だったら絶対買わないなぁと思ったりしたものです。

いつもアダルトグッズを買っているラブコスメティックだと1,990円。
アマゾンだと1,808円、その他のアダルトグッズの通販だと1,428円です。

事前に買って用意すると、家でバレるとか、いろいろと制約があるのかも
知れませんが、どこの通販で買っても、会社を受取り場所に指定したり、
バレない工夫はいろいろと出来ますから、どうせアダルトグッズを買おう
と考えているのなら通販で買って持ち歩いた方が良いと思いますよ。

営業妨害をする気のない、利用者の声でございます。

東京五反田ラブホテル盗撮 熟れた人妻の不倫濃厚中出しセックス カルマ [DVD]東京五反田ラブホテル盗撮 熟れた人妻の不倫濃厚中出しセックス カルマ [DVD]

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 厳選18人 4時間BEST [DVD] 人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 厳選18人 4時間BEST2 [DVD] 人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 BEST8時間 [DVD] 完全盗撮 口説かれ堕ちた若者たち [DVD] ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 連れ込まれ中出しされた12人4時間BEST [DVD]

by G-Tools



共感する(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Martin

個人的にはマムシ効きますよ。勃起力というよりは持続力に効きますね。いつもより疲れない! って感じでスポーツの時にも有効かと。
by Martin (2016-07-07 13:44) 

ted

Martinさん:
コメントありがとうございました。

今でも薬局ではマムシドリンクとか赤マムシドリンクが
売られているので、一定の効果はあるということでしょうね。

人それぞれに有効な成分は違うでしょうから、合う人には
有効で、合わない人には合わないことはよくある話ですね。
by ted (2016-12-17 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。