SSブログ

中国・高校生のセックス調査 [セックス]

調査対象は、北京周辺にある高校に通う2300人の高校生。
生徒の内の約6.2%がセックスを経験したことがあり、女性が処女を失う
平均年齢は15歳という結果なんだそうです。

でもね、6.2%しか経験が無いのに、どうして処女を失う年齢の平均年齢
になると15歳なるのでしょうね、ちょっと不思議な計算だと思います。

ちなみに、日本の場合、高校在学中の16歳から18歳の間に初体験をしたと
答えた女性は52%という結果が出ていますから、中国が開放されていると
したら日本の場合はフリーセックスの国みたいですよね。


onanie71.jpg

onanie69.jpg

それでも、アンケートに出てこない実態みたいなものはあるわけで実際に
アンケート通りだとしたら、20歳を過ぎた非処女は10%もいないはずだと
いうことになりますが、実際には適度な年齢で処女を卒業できなかったと
考えている25歳過ぎ、30歳過ぎの人もいるとされていますから、中国での
性の開放説も全てが真実だとは思えないですね。

このアンケートの回答には、他にも不備な部分がありまして例えばです。
女子高生1,300人に、もしも彼からセックスを求められたら拒否するか?
という問いに対して断るといったのは6人だけだったとかね、なんだか、
随分と恣意的な感じもするし、作為的な感じも受けるんですよね。

sex-pics118.jpg

セックスをする時に好きな体位とか、週に何回してますか?みたいなのは
何となく嘘をついても仕方ないだろう、みたいな気がしますが特に高校生
なんていうのは日本の場合でも明らかなように、背伸びしてみたいという
意志があると思うので、実際よりは大袈裟に表現してしまう場合も充分に
想定出来ると思うんですよね。

中国での性の開放は確かに進んでいるのかもしれませんが、それを裏付け
するものもなければ、アンケート結果がどのような理由で集計されたのか
もよくわからないので、あまり真剣に取り合わないほうが良いのでは?と
いうように感じてしまいました。

Hola! マリア 恥ずかしい初体験いっぱいしちゃった♡ [DVD]Hola! マリア 恥ずかしい初体験いっぱいしちゃった♡ [DVD]

AV女優がビッチに口説く逆ナンパ! [DVD] 制服狩り マリア・エリヨリ [DVD] なりきっちゃお♡ マリア・エリヨリ [DVD] New Comer 純真美少女 Maria Eriyori マリア'エリヨリ [DVD] 脱AVアイドル宣言! 本能的なビッチSEX [DVD]

by G-Tools



共感する(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。