SSブログ

ソフトに苛めて…ソフトSM [セックス]

いわゆるSM(サド&マゾ)を特殊な性癖と思う人はまだまだ多い訳で、
自分たちとは全く無縁と思っている人がほとんどではないかと思います。

でも、知らず知らずのうちの言葉虐めとか、二人の間だけのゲーム感覚で
いつの間にかソフトSMの領域にはいっている人というのは、自分たちが
思っている以上に多いのではないかとも思います。

例えば、乳房を揉みながらその頂点の乳首には、なかなか触れようとせず
女性をじらすとか、股間に手を伸ばしながら太股から大陰唇までを何度も
擦って手を往復させるだけ、そして、おもむろに陰毛に手を伸ばして軽く
陰毛を引っ張りながらも、女性器には一切手を触れないようにして女性を
じらす、なんてのは、SMの第一歩であるとも思えますし、そこで卑猥な
言葉を要求して、○○○コに、チ○○を入れてと言わなきゃ入れないぞ、
なんて、言っているようならば確実にソフトSMの領域です。


pantie205.jpg

それとは別に、陰毛を剃るとか、フェラチオの体勢のままペニスを口内で
出し入れするイラマチオになってくると、一昔前ならばSM性癖への導入
パターンですし、浣腸をしてからアナルセックスとか、結構、多くの人が
潜在的にやってみたいと思っていることは、一歩深入りすれば、自動的に
SMの仲間入りをしてしまうような性技だったりします。

人のいるところで唐突に胸をつかんだり、スカートの下をノーパンのまま
一緒に歩いたりするのも羞恥心を刺激するSMテクニックですから、意外
だと思うかもしれませんが、多くの人がSMを実践していたり、その技で
性感を高めたりしているのも事実だと思います。

toys-22.jpg

toys-23.jpg

ただ、やはりムチでぶったり、針を刺したり、蝋燭の蝋をポタポタと体に
垂らすなんていうハードなのは、やはりコアな趣味の世界だと思います。
浣腸をしてアナルセックスをしてみたいとは思っても、浣腸をした女性を
縛り上げて、目の前で排泄させて羞恥心をピークに持って行く何てことは
私的にも見たくありませんし、女性が痛みを感じるような事はしたくない
と思うので、ハードなのは私にも無理です。

ただ、世間の多くの人がやってみたいと思っている、ちょっと刺激的な、
SMっぽいゲーム感覚のセックスは、私もしてみたいと思いますし多くの
女性も興味津々なのではないかと思います。

だって、そうじゃなければ自ら「チ○コ入れて」と言いながら、いつもと
比べて愛液の量が多くなるなんておかしいですもんね。
ソフトに苛めて、感じる人にはSM的な素養があると思いますよ。

悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳 [DVD]悲しみの嫁と義父 密室の愛玩調教 有沢実紗 34歳 [DVD]

大部屋患者にマワされて [DVD] 禁断の縄奴隷 義父に愛されて 宇佐美なな 26歳 [DVD] 童貞の僕を筆おろししたがる義母 有沢実紗 / Nadeshiko(ナデシコ) [DVD] 有沢実紗 母子入浴相姦 [DVD] 緊縛団地妻 隷従の心理 小早川怜子 アタッカーズ [DVD]

by G-Tools



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。