SSブログ

複数の人とのセックス [セックス]

男性の場合は男女で10人以上なんてのもありますから、今回は除外。

というか、10人以上というのは複数というよりは、俗に言うところの乱交
ではないかと思いますし、正常な状況だとは思えないので、今回の話では
やはり取り上げるのが間違っている様な気がします。

自分自身の話をすると、以前にも書いたように一度だけ女性二人との経験
がありますが、全然、自分に余裕が無いんですよねェ。


Bathroom-38.jpg

なんだか二人の女性の奴隷というわけでもないんですが、女性に対しての
愛撫(前戯)をして雰囲気を盛り上げようということもなく、突然の様に
私の上に女性が跨り、自らペニスをつかんで自分の膣口に押し当てて挿入
おいおい、と思っている間もなく、もう一人の女性が口に乳房を押し付け
私の右手を自分の股間に導いて、オマンコ濡らせて~と。

なんだか息苦しく感じる力で乳房が押し付けられて、それでもなんとか、
膣口周辺とクリトリスを指先で撫でていると、私の上に乗って腰を振って
喘ぎ声を上げていた女性が、私の左手をつかんで、おっぱい揉んで…と。

右手、左手、口を全てそれぞれの女性の欲情を盛り上げるために使われ、
自分自身の意志などは全く考慮に入れられないままに、乳房を押し付けた
女性が私のペニスを膣内に飲みこんでいる女性に交代を要求。

sex-pics121.jpg

sex-pics124.jpg

律儀にコンドームを付け直して、始めは女性上位でセックススタート。
その後、私の手を引っ張って引き起こし、座位になり、おっぱいへの愛撫
を要求されて、その後は正常位になり、さらに腰を上げて屈曲位へと。
もう体がヘロヘロになってきた頃にようやく射精感が高まって、二番目の
彼女の膣内へとコンドームを付けた状態で射精して、一通りのフルコース
が終了しました。(とても疲れましたが、良いとは思わなかった。)

とまあ、そんなセックスを経験したので、その後は3Pとか4Pなんて、
全くしたいとは思いませんが、もっと優しい女性二人とならばいいかな?
なんて、性懲りも無く思っています。

男二人と女性一人というのは、絶対に嫉妬心が抑えきれないと思うので、
少なくとも私には無理でしょうね。
他所の男女カップルの中に加わるというのなら、嫉妬心はなさそうですが
小さめのペニスを比べられるのも情けないですから、やっぱり嫌です。

で、自分の話が長くなりましたが、女性のアンケート結果のお話です。
結果をまずまとめますと、複数でのセックスはした事がない79%、男二人
と女性一人での3Pは18%、男一人と女性二人の場合は3%という結果が
出ておりまして、結構、話には出るものの3P以上のセックス経験者は、
アンケートに答えた方の中にはいなかったようですから、週刊誌などで、
女性も3Pを望んでいるというような話は怪しげなネタかも知れません。

中出しごっくん逆3P同棲性活 1ヵ月分の30発ザーメンを姉と妹2人が1日で中出しごっくん! !  ムーディーズ [DVD]中出しごっくん逆3P同棲性活 1ヵ月分の30発ザーメンを姉と妹2人が1日で中出しごっくん! ! ムーディーズ [DVD]

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこ ムーディーズ [DVD] たぶん、私がアナタに一番似合う彼女だと思う。 あべみかこ [DVD] 時間停止能力中出し泥棒JK~知らないうちにザーメンを奪われる男子達~ あべみかこ ムーディーズ [DVD] 神待ち家出少女 媚薬漬け中出しキメセク監禁 あべみかこ ムーディーズ [DVD] 最近の女子校生は中出し淫語で遊んでる あべみかこ ワンズファクトリー [DVD]

by G-Tools



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。