SSブログ

一週間の平均セックス回数 [セックス]

自分で記事を書いていて思いますが、一週間の平均回数って年代によって
かなりの違いがあると思ったりしますが、どうなのでしょうね。

でも、私が若かった頃って、とにかく何度でもトコトンしたいという人が
多かったような気がしますが、今の若い世代って妙に体を気遣ったりして
そんなにセックスをしないという人が増えているのだそうです。

という事は、私の様なセックスは愛の証だから一杯しようと考えていても
実際には体力がついてこないという年代と、体力的には何度でも可能でも
生活信条として、あまりセックスをするのは不健康だと考える世代では、
結果としては、ほぼ同じぐらいの平均回数なのかも知れないですねェ。


pantie208.jpg

sex-pics127.jpg

sex-pics128.jpg

そんなわけで、年代・世代の違いはあまりないという前提(こじつけ的な
気がしないでも無いけど…)で、話を進めて行きます。

7回以上と答えた人が17%、4~7回の人が8%、1~3回の人が36%となり、
1回以下の人は37%なんだそうです。

一週間で七回以上という事は単純に計算しても一日に二回以上のセックス
を毎日のようにしているということになりますから、両方が余程元気か、
本当にセックスが好きなのか、ウケ狙いの正直ではない回答の内のどれか
ということだと思いますが、どうなんでしょうね。

オナニーも含めたら一週間に七回以上していますという人は、男性・女性
のどちらにも存在するかもしれませんが、セックスを七回というのは正直
お見逸れしましたという感じです。

私の場合は36%の中に入っていて、平均的には週に1-2回ぐらいですね。
時に、奥さん以外の人とセックスする場合には、折角の逢瀬なのでお互い
時間のある限りはセックスしようと思うので、三回程度のセックスをする
というのが現在のパターンですから、多い週だと週で4-5回程度となって
数字の上だけでは、まだまだ若い人には負けないよという感じですが…。

それはともかくとして、全体の平均としては週に1-2回程度の様なので、
昨年の半ば頃に見た世界の平均(コンドーム会社の調査結果)で、日本は
週1.7回ぐらいというのと、見事に一致しています。

ウソが多いと言われることもあるアンケートですが、結構、真実の部分を
突いているのかもしれません。

最高の愛人と、最高の中出し性交。2 [DVD]最高の愛人と、最高の中出し性交。2 [DVD]

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント エスワン ナンバーワンスタイル【AVOPEN2016】 [DVD] 最高の愛人と、最高の中出し性交。1 [DVD] まさかのAVデビュー 社長秘書 北嶋ゆい [DVD] 大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目のキャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 AVデビュー [DVD] 「熱いの中に出されると、もう何も考えられないくらい気持ちいい だから店長の子を孕みたいんです・・・」 妻子がいる20歳以上年上のバイト先の店長と不倫をしたショートカット女子校生の排卵日から7日間の真正中出し全記録 喫茶店のアルバイト あい [DVD]

by G-Tools



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。