SSブログ

セックスに夢中になれる体位 [セックス]

好き嫌いに関係なく、セックスをする時は正常位以外をしたことがないと
いう人も実際にいらっしゃるようでというか、潔癖症なのか恥ずかしがり
なのかわかりませんが、女性が下になって男性を受け入れるのがセックス
の基本形であり、それ以外の体位はアブノーマルであると考えている…と
言った方が良いのかも知れません。

考え方によっては、騎乗位は男性の上に跨って、相手の男性を見下ろす形
になるわけですから、それがなんだか落ち着かないという意見があります
し、後背位は獣が交わっているようで嫌だとか、肛門まで見られるから、
恥ずかしいから嫌だという意見もあり、深く入りすぎて子宮を突かれて、
痛いから嫌だという現実的な理由を言う人もいます。


hairy098.jpg

そんなこんなの意見を聞いた上で行なわれたアンケートの結果によると、
好きな体位の一位は予想通りの正常位で半数以上が支持の51%。
以下、騎乗位の21%、後背位の20%、座位の5%、立位1%、その他の体位
と続きまして、立位というのだけが少々意外でしたが、他は予想の範囲内
だったというように思いました。

正常位は「正常位」という名前がすでに、この体位でなければ人としての
セックスにあらず、みたいなイメージで固定化されているので、本心では
バックスタイルが好きと思っていても、やっぱり常識人としては正常位を
推すのが正しい姿!みたいな感じもあるのかも知れませんね。

sex-pics134.jpg

ちなみに、もしも後背位が正常位という名前だったとしたら、好きな体位
の順位は変ったと思いますか?私的にはやはり名前のイメージの強さから
後背位が正常位として一位になるのではないかと思います。

なんてことは、どうでも良いことなんですけどね。

正常位が好きな理由としては、抱きしめあったまま、絶頂へと昇り詰める
ことが出来る愛を感じる体位だからというのが多いようで、やはり女性は
セックスの時にも愛を求めているわけですね。

sex-pics131.jpg

他では騎乗位が好きな理由は、絶頂に達する男性の顔を見られるのが良い
という意見もあって、騎乗位の別名と同様に女性上位的な意見でなかなか
面白い見方だなぁと思いました。

ただ、男性が射精する瞬間の顔というのは、そんなに良いものなのかな?
という疑問はちょっと思ったりしましたけどね。
イケメンのホストのような相手ならイク瞬間の顔を見たいかもね…。

私的には正常位でのセックスは癒し系、バックから突くセックスは野獣系
騎乗位は相手の女性に対する服従系みたいな感じで考えていますからね、
それぞれに思い入れがあり、充分に性感を得られる体位だと思います。

ただ、子宮口に対する密着感が感じられるほど、深く入れることの出来る
屈曲位は、この順位の中に入っていませんでしたね。
女性にとっては屈曲位は好みの体位ではないのでしょうか。

最高の愛人と、最高の中出し性交。2 [DVD]
最高の愛人と、最高の中出し性交。2 [DVD]
プレステージ 2016-08-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最高の愛人と、最高の中出し性交。1 [DVD] 1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント エスワン ナンバーワンスタイル【AVOPEN2016】 [DVD] まさかのAVデビュー 社長秘書 北嶋ゆい [DVD] 「熱いの中に出されると、もう何も考えられないくらい気持ちいい だから店長の子を孕みたいんです・・・」 妻子がいる20歳以上年上のバイト先の店長と不倫をしたショートカット女子校生の排卵日から7日間の真正中出し全記録 喫茶店のアルバイト あい [DVD] 唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜 MUTEKI [DVD] FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯! 現役美人エステティシャンAVデビュー!  榊梨々亜 アイデアポケット [DVD] 大手化粧品メーカー勤務 百貨店営業担当 10年目のキャリアウーマン 小出亜衣子 32歳 AVデビュー [DVD] ミス・キャンパス 8頭身スレンダー! ! 現役ウブカワ女子大生AVデビュー [DVD] 1VS1【本能、暴走】性欲剥き出しタイマン4本番 (未公開映像DVD付き)(数量限定) 新人 プレステージ専属デビュー (未公開映像DVD付き)(数量限定)



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。