SSブログ

回数で勝負ですか? [セックス]

以前にも書いた事があるような気がしますが、あの時は私の質問に対して
読者の方が答えていただくという感じだったのですが、今回は公表されて
いるアンケートの結果から私的なコメントをつけていこうと思います。

以前に私が聞いた時には、女性の方のみから何人かお返事をいただいて、
その全員が回数よりも一回のセックスに時間をかけて愛して欲しいという
回答でした。

で、今回のアンケート結果を見てみると。
男性の75%がセックスは一回勝負と回答し、回数で勝負という人は25%。
それに対して女性の場合は、一回勝負派が64%で、回数勝負と答えた人は
36%ということになっています。


Bathroom-44.jpg

first-sex177.jpg

first-sex184.jpg

男性の意見としては、自分の全てを注ぎ込んでするセックスは一回のみが
限界なので、出来る限りの体位を使い分けて、女性を何度もイカせてから
自分が射精するというように心がけている、という人もいれば、早漏気味
なので、一度のセックスではとても彼女を感じさせることは出来ないので
一度目で中間点、二度目で頂上を目指すとか、二度目で七合目位に到達し
三度目で絶頂にイッテもらうように頑張るという意見もありました。

概ね、一度のセックスでの時間が短いと自覚している人が、回数で勝負と
考える傾向があるようですね。

ただ、女性側の意見としては、頂点に上り詰める前に射精されてしまい、
それを一日に何度も繰り返されていると、どうしてもモヤモヤとした感覚
が残ってしまうので、本人が射精したとしても後戯を充実させてくれれば
その方が気持ちいいとか、一発勝負といいながら入れてから射精までが、
三分間一本勝負という場合には、何も勝負していないという意見もあって
早漏気味を自認する人にとっては、なかなか厳しいかも知れません。

女性としては、一回のセックスで満足させてくれるのが理想であるものの
挿入から射精までがセックスだと考えている男性とは、セックスの前後の
全体の行為そのものへの価値観に違いがあるような感じです。

前戯のスタートから、後戯の終わりまでのトータルの時間を大切にして、
ペニスだけでなく指先や舌を使って絶頂へと導く、その過程に愛を感じる
という女性も少なくはありません。

次回では、前戯と後戯、そして挿入時間の実態を見てみてセックス全体で
どれぐらいの時間をかければ、満足感のある一回勝負のセックスが成立を
するのか考えてみようと思います。

anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)
anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)
マガジンハウス 2016-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Tarzan(ターザン) 2016年 8月25日号 [性(SEX)学] anan (アンアン) 2016/06/08号 anan (アンアン) 2016/05/11号[雑誌] GLITTER(グリッター) 2016年 09 月号 [雑誌] 指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) anan (アンアン) 2016/07/13号[夏の京都へ] AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016 (集英社ムック) an・an(アン・アン) 2016年 6/22 号 [雑誌] an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌] anan (アンアン) 2016/08/03[血液型・相性]



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。