SSブログ

挿入時間の平均値 [セックス]

さて、前戯に続いて挿入時間の考察?に入りたいと思います。

挿入時間については、質問の選択肢が多いのである程度まとめてのご報告
とさせていただき、それにコメントをつけるという形にしていきますね。

挿入時間の定義は膣内にペニスを挿入して、射精までにかかる時間を一回
の挿入時間として考えています。

2分以内で射精は6%、2-5分が19%、6-10分は20%、11-15分は17%となり
16-30分が15%、31-60分になると10%、61-90分で1%、91分以上だと7%
と、31分以上になると大幅に割合が下がっています。

実際のところ、挿入して30分以上も腰を振っていたら男性側も疲れる事と
思いますし、女性側も愛液が乾いて痛みを感じる様になるのではないか?
と思いますので、30分以上が適正値だとは思えないです。


hairy104.jpg

女性が膣内に挿入されている時間は何分ぐらいが適正なのかという指標を
正確に出すのは難しいと思いますが、何かの本で読んだ時には11分程度で
膣内の定期的な収縮と共に、一度目のオーガズムに達する、というように
書いてありましたから、11-15分と答えている17%の人達が相手の女性と
ほぼ同時に射精をしているのではないかと思われます。

sex-pics135.jpg

sex-pics142.jpg

ということで、前戯の時間30分+挿入時間15分が一回のセックスの適正な
時間だということになりそうですが、射精直後に一気に冷める男性の性欲
に対して、くすぶるように燃え続ける女性の性感を、静かにクールダウン
させるための後戯も必要だと思いますので、前戯と同様に30分程度の時間
をかけると考えると合計で75分程度ということになりますね。

後戯をしていて、くすぶっていたはずの炎が大きくなったりするなんて事
もあるかも知れないですし、前戯も後戯も全くいらないから、とにかく、
挿入して短時間で射精だけすればいい(種付けみたい)というカップルも
存在するようなので、あくまでも参考値とするのが適当かな?と思います
が、前戯、挿入、後戯のセックスのフルコースの時間は75分ということで
私のブログ上での適正時間とさせていただきたいと思います。

こういう話を書いていると、エピソードとかいろいろと思い出してしまい
話がドンドン横道にそれそうになるのが難しいところなんですよね。

単独&複数男性他人棒大募集 2014年4月28日群馬県草津の混浴温泉で危険日の彼女に膣内射精してください・・・ 妊娠OK彼女 裕木まゆ19歳 女子大生 [DVD]
単独&複数男性他人棒大募集 2014年4月28日群馬県草津の混浴温泉で危険日の彼女に膣内射精してください・・・ 妊娠OK彼女 裕木まゆ19歳 女子大生 [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2014-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
裕木まゆ×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SOD star Ver.田舎で出会った童顔美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ! [DVD] 早漏改善中出しOK! ソープランド 裕木まゆ ワンズファクトリー [DVD] 裕木まゆ 女子高生輪姦中出しレイプ [DVD] 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」VIP 幼さの残る極上娘をグラビア撮影と偽り潮吹き発狂フルコース 裕木まゆ [DVD] 裕木まゆ 激イキッ! ! 鬼ピストン [DVD] 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 裕木まゆ ワンズファクトリー [DVD] スケベオヤジが待ち構える混浴温泉で、何も知らない地元の女子高生がバスタオル一枚で温泉レポート!見知らぬオヤジの勃起チ○ポに囲まれたら、初めての羞恥セックスを受け入れてしまうのか!? [DVD] デカチン大乱交 さくらゆら kawaii [DVD] アナルぽっかり丸見えSEX 裕木まゆ ワンズファクトリー [DVD] 「知らない女だけが損をする! 世界最大級のメガチ○ポで佳苗(かなえ)るかが強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」 [DVD]



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。