SSブログ

女性がイク回数イケる回数 [セックス]

先日、一回の逢瀬で、何回もセックスをするのか、一回勝負か、あなたは
どっち?みたいなアンケートの話をしましたが、ちょっと説明が足りない
部分もあったようで、セックスの回数というのは男性が射精する回数の事
で間違いないですよね?という確認のコメントをいただきました。

仰る通り、例えば午前10時からラブホテルに行って午後6時までズーッと
ラブホテルの中に居たとして、射精したのが一回ならばその他の時間にも
抱きあっていたとしてもセックスの回数は一回ですよね。

今回書きたかったのは、そういう話ではなくてですね、女性の場合では、
どういう事になるのでしょう?というお話です。


onanie79.jpg

男性が前戯をして、挿入から射精までの間を一回のセックスとした場合、
その間に女性は何回ぐらいイクことが出来るのでしょうね。

男性と同じく一回という人もいれば、相性が全く合わなかったから一回も
イクことなく男性が一人で楽しんだだけで終わっちゃった、という場合も
あるでしょうし、数え切れないぐらいの絶頂感を得たという場合もあると
思いますので、女性の立場でのセックスの回数というのは、男性的な視点
とは、かなり違うのかも知れないなと思ったりしました。

以前の私自身の経験では、前戯で八回、挿入中に三回、射精後の後戯でも
五回までは大丈夫だったという女性がいます。
この時の射精は膣内にそのまま出しましたから、彼女の愛液が枯れても、
膣内からは精液が溢れ出てきましたので、その精液をクリトリスに塗って
延々と後戯を続けていたのですね。

onanie80.jpg

何度もイクと体も疲れてくるので、次第に全身の動きは静かになってきて
四回目にイッタ時には、もう膣の周辺だけがヒクヒクしているだけの状態
で、喘ぎ声だけはとても大きな声が出ていました。

そして五回目にイッタ時には、声も出なくなり一種の失神状態?です。
何度もハアハアと呼吸をしていたので、いわゆる過呼吸のような感じで、
苦しそうな状態になってしまい、ちょっと焦りましたが布団をスッポリと
被せて布団蒸しのような状況にすると治まりました。C=(^◇^ ;

何事も調子に乗るとロクなことがないという事ですね。
ともかく、三回の射精の場合なら、三回の快感しか得られない男性に対し
一回の射精のセックスでも十回以上もイケる女性は羨ましいな、と思った
のは確かなことでございます。

first-sex193.jpg

何度もイッタ場合、それなりに疲れるものなのか、については実際に直接
聞いたことがないのでよくわかりません。
ただ、翌日になって腹筋が痛いとか、太股か痛いなんて話はしていたので
スポーツの後の筋肉痛の様なイメージなのかも知れないですね。

そういう私も一日ラブホテルにこもってセックスをした翌日は、腹筋とか
結構、痛かったりしますので快感を感じながら健康的な運動が出来るのが
セックスの効用の一つなのかも知れません。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 3 [DVD]
最高の愛人と、最高の中出し性交。 3 [DVD]
プレステージ 2016-09-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化! AVデビューしてもらいました!  椎名そら ナンパJAPAN [DVD] まさかのAVデビュー 中学校教諭 榎本南那 [DVD] 某有名国立大学3年女子テニス部選手 森野明音 AVデビュー AV女優新世代を発掘します! [DVD] エスカレートするドしろーと娘 256 [DVD] 一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 [DVD] 新人 プレステージ専属デビュー [DVD]



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。