SSブログ

どんなペニスが好き? [セックス]

と、聞かれても困る人も多いでしょうね。

そもそもペニスのタイプって、そんなにあったっけ?という疑問もあると
思いますし、そんなにたくさんの種類のペニスは見た事がないというのが
多くの女性の意見だと思います。

そう言えば、包茎というのも実はよくわからないという人の意見も何人か
聞いたことがありますから、週刊誌で大袈裟に書かれているほどには体験
した人数やペニスの具合について、情報交換していたりするようなことは
無いのかも知れませんね。


blowjob-27.jpg

以前にも書いたようにペニスのサイズの平均は勃起時で13-15センチ程度
日本人の場合は割礼(子どものうちに人工的な方法=手術する事が多い、
によって包皮部分を切除してしまうこと。キリスト教徒などの宗教的行事
の意味合いが強いです。)の習慣が無いので、仮性包茎の人の割合が高く
なっていますが、セックス時に包皮が簡単に剥けて、亀頭部が露出すれば
手術の必要は全くありません。

形成外科クリニックの広告が、アダルト系の漫画雑誌やエッチ系の雑誌に
よく掲載されていると思いますが、本当に手術が必要なのは、真性包茎の
中でも特に包皮の部分が狭くなっていて、無理に皮を剥くと亀頭部が強く
締め付けられてしまってセックスどころか、ペニス自体の存続にも関わる
ような重大な場合のみであり、そういう場合は健康保険が適用されます。

包茎治療は自費診療ということは、要するに整形手術と一緒ということで
しなくてもいい手術だから健康保険が利かないわけです。
この少子化の世の中、子どもを作るのに支障が出る様な本当に重大な事が
ペニスに起こっていたら健康保険が適用になるに決まっています。
そういう視点で自らのペニスをチェックして、手術の要・不要を判断する
ということも大切なことではないかと思います。

って、元々はこういう話をするはずではなかったような…。
そうですよね、どんなペニスがお好み?という女性に対する問いかけから
いつの間にやら包茎の話になっていたのですね。
全く、話を真っ直ぐに展開できないヤツでございます。

blowjob-29.jpg

そんなわけで、振り出しに戻りますと。
日本人のペニスの平均は勃起時で13-15センチの長さ。
太さは、直径5-7センチで理想とされる形は、根元から亀頭部分に向けて
のいわゆる竿と呼ばれている部分が均一した太さになっていて、亀頭部分
が竿の先に張り出した形になっているものですね。
簡単なイメージとしては、よくモデルとして名前の出る松茸でしょうね。

15センチを超えるようなペニスは、平均よりも長い訳ですから長いペニス
と言うことが出来ると思われますし、亀頭部分が竿の上部で左右に大きく
張り出しているペニスは、俗にエラが張り出した亀頭の大きいペニスだと
言って良いと思います。

sex-pics143.jpg

根元の部分から太さがあり、亀頭の大きさとあまり差が無いものの全体に
直径が10センチ程度の太いペニスというのもあるでしょうし、太さや長さ
という点では、そんなにアピールポイントが無いものの、水の入っている
やかんでも持ち上げてしまうような硬さを誇る、強靭なペニスの話も前に
どこかで聞いた気がします。(真実だと言う確証はありません。)

まあ、これだけの事例をだしてみれば、何となく好みのタイプのペニスが
イメージされるのではないかな?と思っていますがどうかな…。

東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由
東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由石川 隆俊

マキノ出版 2016-08-24
売り上げランキング : 6429

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂) 貧困とセックス (イースト新書) 開成→東大文I→弁護士が教える超独学術 結局、ひとりで勉強する人が合格する 聞いてビックリ「あの世」の仕組み 刀の日本史 (講談社現代新書) 自律神経を整える「長生き呼吸」 (なぜ呼吸を変えると病気が治るのか?) 戦争犯罪国はアメリカだった! ─ 英国人ジャーナリストが明かす東京裁判70年の虚妄 「健康食品」ウソ・ホント 「効能・効果」の科学的根拠を検証する (ブルーバックス) 強父論 泌尿器科医が教える - オトコの「性」活習慣病 (中公新書ラクレ)



共感する(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。