SSブログ

こんなペニスが好き! [セックス]

と、宣言した人がいるわけでもありませんが、タイトルは一目を引く様に
しないとね、なかなか来訪者も増えませんので、それなりの努力です。
なんていう話はともかくとして、次なるペニスは亀頭が大きいタイプでは
どうでしょうか?というのに対する支持率です。

大きな亀頭ですから、要するにエラが張ったタイプのペニスのことです。
膣内に挿入する時よりも引く時に、エラが膣内の襞を引っ掛けて引きずる
ような感覚を女性に与えるので、処女や経験の少ないタイプの女性よりも
膣内で快感を得られるセックス経験が多めの女性にウケの良いペニスだと
言われているモノですね。

さて、その支持率はというと12%です。
なんと、想定外の少なさで長い、太い、硬いの全てに負けてます。


Bathroom-46.jpg

ただ支持率の低さの理由は、支持する人のコメントからも窺い知ることが
出来るわけで、見た目で興奮するとか、膣が押し広げられる感じがして、
その瞬間がとても感じる、最初はキツイけど入ってしまえば、後は快感が
押し寄せてくる感じ…なんて意見が多くて、要するに経験の多い人の場合
には、エラの張ったペニスを受け入れた後の快感を知っているので、最初
の押し広げられる感覚を通り過ぎれば大丈夫と解っているので支持する、
とか、その快感を知っているので見ただけで興奮するわけですよね。

それは逆に経験の少ない人は見た目だけで引いてしまうとか、亀頭のエラ
の張り出しにグロテスクな感情を抱いてしまうといった逆効果があるので
支持率が低下してしまうのではないかと思われます。

つまり、巷で言われているようにエラの張ったペニスは女性に大きな快感
をもたらすものの、やはりある程度はクリトリス感覚からバギナ感覚へと
脱皮をしている、大人の女性に向いているのがエラの張ったペニスだと、
そういう事ではないかと思いました。

入れる時には押し入れられる圧迫感と充足感を感じて、ペニスを抜く時は
膣の内部を引っ掻けてザラザラと撫でられる様な感覚を与えてくれるのが
とても感じるというのが、支持者のコメントにもあります。

first-sex200.jpg

このタイプのペニスは、アダルトビデオのように激しく突くのが主体だと
エラで膣内を引っ掻く様な感触をじっくりと感じ取ることが出来ないので
挿入は素早くして、抜き出すのはゆっくりとするような腰使いのセックス
をして欲しいというのが、支持者の中から出ている意見の大半の様です。

折角の固有財産ですからね、上手に相手の人が喜ぶ様な使い方をしてこそ
のモノだと思いますので、所有者の方は有効に活用して下さいませ。

ちなみに、亀頭部分が張り出している理由ですが、自分の前にセックスを
した男の精液を掻き出すためという考察があるみたいですね。
まだまだ、結婚という制度が無かった時代の名残りということらしいので
何百年前からのことなのかわかりませんが、そんな時代から退化すること
もなく亀頭が存在しているのは、他の理由があるからかも知れませんし、
もう一つの考察のように、精液が外へ漏れ出るのを防ぐために蓋をすると
いう意味もあるのかも知れません。

first-sex201.jpg

いづれにしても、エラの張り出したペニスというのは、確かに逞しい姿に
見えますので、賛否両論が出るのも仕方ないというように思います。

亀頭の張り出したペニスの話が随分と長引いてしまいましたので、今回は
この話だけで終了とさせていただき、また次回に続きを書く様にします。
もっと簡単に話をしようと思っていたのに、思わず説明が長くなるので、
なかなか話が終わりません、相変わらず文章下手な私でございます。

中出し人妻不倫旅行 希咲あや Complete版 (ビッグモーカル)
中出し人妻不倫旅行 希咲あや Complete版 (ビッグモーカル)ビッグモーカル

TMEプラス 2015-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中出し人妻不倫旅行 朝桐光 Complete版 (ビッグモーカル) 中出し人妻不倫旅行 真木今日子 Complete版 (ビッグモーカル) 【熟女のおもてなし】精を吸い尽くす淫欲人妻 加賀ゆり子 素人モデル人妻編 中出しセックスじゃないと満足しない色白むっちりボディの美人不貞妻 香桜里 (グラフィス人妻写真集) 【熟女のおもてなし】人妻の淫らな開脚 8人の花びら セフレの美人OLと昼間からセックス三昧! みほ (グラフィス美少女写真集) ホテルでしか見せられない幼顔の欲しがりドMフェイス まり (グラフィス美少女写真集) 全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん Complete版 (ビッグモーカル) 【熟女のおもてなし】人妻も濡れる午後 水野葵 新卒の美人社員と真っ昼間から欲望のままにハメまくり みすず (グラフィス美少女写真集)



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。