SSブログ

非日常的な性体験 -2 [セックス]

挑戦したくてもなかなか出来ない非日常的な性体験のレポート。
前回に続いて、続きを書いて行こうと思います。

イメージプレイ   :  4%

最新の流行はわかりませんが、ちょっと前ならメイド服でしょうか。
他に人気があるのは、セーラー服を含む女子高校生の制服、そして白衣、
航空会社のキャビンアテンダントとか、一般企業のOLの制服なんてのも
一部にはマニアックな愛好家がいるようですね。

セーラー服の女性とセックスしているという妄想を実現するたための仮想
という、ちょっと複雑で面倒な理由もあれば、単純に白衣の天使と一度で
いいからセックスをしたいという願望を叶えるためなど、理由はいろいろ
とあると思いますが、そうすることによって性的欲求が満足して、相手の
人との間のコミュニケーションが円滑になるのならば、それはとても良い
ことではないかと思います。


hairy113.jpg

私が現時点でイメージプレイをするのならば、陰毛を剃り落として股間に
一本の陰毛も生えていない白衣の天使と彼女が履いているT-Backパンティ
の股布を横にずらして、生で中出しセックス。
溢れてきた精液をパンティに染み込ませて、着衣だけを短めのスカートと
普通の服に着替えて、外出をして精液の匂いを振りまきながらデート。

恥ずかしさで濡れている女性器の中へ、今度は後背位で、もう一度精液を
注入して、精液が溢れ出てくる様子を動画に撮って、彼女と一緒に観賞。

なんてのを考えますが、もちろんクリアするハードルはとても高いので、
どの辺りまで実現出来るのかはわかりませんが、白衣の天使を汚したい、
とか、精液が出てくる様子を見てみたいというのは、結構、多くの方々に
支持されるのではないかと思いますが、そんなことはないのかな。

でも、4%というのは如何にも少ないような気がしますね。
と言いつつも、私も妄想では書けますが、実際の経験はありませんからね
実体験というレベルでは、こんなものなのかも知れないですね。

onanie85.jpg

オナニーの相互観賞 : 16%

これは約六人に一人が経験しているわけですから、割りと多いですよね。
私も自分のオナニーを見せて、パートナーのオナニーを見せてもらってと
いう経験があります。

見られているという感覚で羞恥心とかが高まり、一人でオナニーをしたり
二人でセックスをする時よりもペニスが膨らんだ感じがして快感を感じる
度合いが高いように思います。

onanie87.jpg

オナニーを交互に見せあうことの最大のメリットは、ペニスの擦り方や、
擦って感じるポイントを女性が見て覚える事が出来る点と、逆パターンで
クリトリスの触れ方や、小陰唇周辺での指先の動かし方、膣内に指を挿入
した方が感じるのか、といったあたりの疑問点が解消されるということで
前戯や後戯をする時の参考としては、最適な経験だと思いますから、特に
セックスを定期的にするようになったばかり、というような人の場合には
一度や二度はパートナーのオナニーを見てみるのも、とっても意味のある
経験になると思いますよ。

スカトロ      : 3%

う~ん、これは私には全く理解出来ないです。
スカトロジー=糞便愛好というような意味合いですから、浣腸をしたり、
通常の状態で排便する様子を見たり、その排泄物に興味を持つというもの
で、あまり詳しく書くのも私的に避けたいのでコメントは短めにします。

複数性交・3Pなど : 2%

男性二名と女性一名、または、女性二名と男性一名を想定したものです。
体験者の割合としては、スカトロよりも低いということになっていますが
私でも経験しているぐらいですから、もっと高い割合ではないのかな?と
ちょっと不思議な感じがしていますけどね。

以前に私が書いたように、非常に疲れる割りには、あまり気持ち良かった
という記憶はありませんから、男1に対して女2というのは、射精回数の
関係からも、あまりお勧め出来るものではないような気がします。

それなら、女性1と男性2という組み合わせなら気持ち良いかということ
なんですが、こちらは実体験者の話を聞いたことはないので、実際の場合
どんな感じなのかということはわかりません。

考えてみれば、自分がセックスしている様子を少なくとももう一人の誰か
に見られているわけですからねェ、そんなに体験者がいないというのも、
頷けることかもしれません。

ということで、非日常的な性体験レポートの二回目を終了します。

泌尿器科医が教える「正しいマスターベーション」 カップル、夫婦、家族で考えよう!自分の種と子孫を絶やさないためのムスコ運用法 (impress QuickBooks)
泌尿器科医が教える「正しいマスターベーション」 カップル、夫婦、家族で考えよう!自分の種と子孫を絶やさないためのムスコ運用法 (impress QuickBooks)小堀善友

インプレス 2013-06-13
売り上げランキング : 1791

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
泌尿器科医が教える オトコの「性」活習慣病 (中公新書ラクレ) ED克服!ギンギン勃起マスター 全男子たちに贈る、ちんこを大きくする方法: 勃起不全なんて無縁な自信あふれる男になれ (ワクワク出版) マイが教える大人の保健体育〜男女のセックスのお悩み解決大全集〜 勃起力アップのために試した事とその効果 知らないと恥ずかしい!Hの知識と役立つ雑学 セックスより気持ちいい遊び!脳汁が出まくり!トロける70本!★大人も歓ぶ決死の失神遊び★裏モノJAPAN 絶対イカせる! 女医が教える! 彼女を夢中にさせる魔法のセックス impress QuickBooks 女のコのひとりエッチ完全マニュアル (サクラBooks) 50代から楽しむセックス ~女性が教える「こうしてほしい」テクニック~ (サクラBooks)



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。