SSブログ

セックスでイケない私 [セックス]

恋愛をテーマにしたブログを書いているわけですから、それなりに恋愛の
悩みについての人生相談の本とか新聞記事とかは読んでいるわけですが、
その中で、私自身が多いなと感じている話題に、セックスでイケない私は
どこが悪いのでしょうか?という質問があります。

まず、一つ大きな疑問なんですがイクという感覚に個人差があることは、
充分に認識されているのでしょうかね?

アダルトビデオでは、いわゆる潮吹きの状態でベッドシーツがぐっしょり
と濡れるほどの液体を迸らせて、イクイクと仰け反り、そのままピクピク
している姿が映されたり、白目を剥いて痙攣していたり、はたまた絶叫と
表現するのが適切な大声で喘ぎ声を上げて、全身を突っ張らせてイク場面
が出てきますが、あれは演技ですからね。


onanie86.jpg

彼女達の職業を読み上げていただければわかると思いますが、彼女たちは
セックスを仕事にしているわけではなく、AV女優ですからね、セックス
に浸っているわけではなく、セックスをしている女性を演じているわけで
男優のように射精をして仕事が終わりではなく、如何にして監督の指導に
合わせてイッタ様子を演ずるかがお仕事なわけです。

sex-pics166.jpg

ですから、AV女優のセックスシーンを見て、あんな感じでセックスの時
に全身で感じられるといいな、と思う女性、あんな風に自分のペニスや、
腰使いに反応してくれたらいいなと思う男性は両方とも勘違いしてしまう
危険性が高いのではないかなと私は思います。

sex-pics167.jpg

イケないということに引け目を感じてセックスをしなくなる女性、彼女を
何度もイカせられないことを、愛が足りない、テクニックが足りないと、
思い込んでいる男性が最近は非常に多くなっていて、それがセックスレス
に繋がっているという確証はありませんが、少なくとも恐怖心や猜疑心の
原因になっている事は否めないのではないかと思います。

空中を浮遊しているような気持ち良さと表現する人もいれば、深い穴の中
にどこまでも落ちて行くような感じという人、頭の中が真っ白になって、
何も考えられなくなるという人など、人によって表現方法は様々ですから
イク瞬間の個人差は絶対にあると思いますから、イクのレベルを最高まで
追求するよりも、気持ちいいと感じることを増やしていくのが、まず第一
なのではないのかな?と個人的に思います。

イケないのではなく、イクという感覚がわからないとか、イッていても、
自分の想像するイメージと違うだけではないのかな?というのが、私的な
イケない女性の感覚ですが、どうなんでしょうね。

絶頂ランジェリーナ 17 [DVD]
絶頂ランジェリーナ 17 [DVD]
プレステージ 2016-07-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
天然成分由来 水稀みり汁120% [DVD] プレステージ夏祭 2016 最強ドエロ女の乱痴気バカンス [DVD] 新人 プレステージ専属デビュー [DVD] 1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.04 [DVD] 新・絶対的美少女、お貸しします。59 [DVD] 絶頂ランジェリーナ 16 [DVD] ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 03 [DVD] 最高の愛人と、最高の中出し性交。2 [DVD] 全裸コスプレ 03 [DVD] 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス(未公開映像DVD)



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。