SSブログ

水中でセックス [セックス]

水の中でセックスをすると、浮力があるので普通だと体重が邪魔をして、
出来ない体位とか、性器だけを繋げて体を浮かせるとか、普段出来ない事
が出来るので、とても気持ちいいセックスが出来るという本の記事を読み
実際に試してみたことがありました。

プールの中、ラブホテルのお風呂の中でセックスをしようとして、プール
では失敗して、お風呂では成功(性交)しましたが、後で想定外の事件が
起きてしまったということがあったので、その辺りについて、ちょっと、
お話してみようと思います。

もうすでに海水浴シーズンは終わりましたが、グアムやサイパンなど南国
に出かける予定の人もいるかも知れませんからね、もしかしたら水の中で
浮遊感を味わいながらの濃厚セックスに挑戦してみようと思っている人も
いるかも知れませんからね、経験者からのアドバイスになるかな?


aqua-1.jpg

aqua-2.jpg

aqua-3.jpg

但し、海の中はダメです、絶対に止めておいた方が良いです。
ゴムボートや浮き輪につかまって、漂いながらセックスをするなんて事は
行為に熱中しているうちに沖合いに流されたりして危険ですし、浜辺近く
の浅瀬の場合は、波が砂を巻き上げるので行為中に膣内に砂が入りこんで
膣内とペニスの摩擦で両方の性器に傷がつき、さらに雑菌や塩分が染みて
エライ事になったという話をいくつか聞いています。

で、プールの中ですが、自宅から車で約一時間半ほど走ったところにある
大規模なプールに遊びに行った時、彼女のビキニ姿に理性を軽く飛ばした
私はプールの端っこなどの目立たないところで、彼女の水着の隙間から、
指を侵入させたりして何とか水中でのセックスへ持ち込もうとしましたが
雰囲気を察するのか、小学校の上級生ぐらいの子が近寄ってくるのです。

こういう場合、大人の方が暗黙の了解と言うかセックスしようとしている
とは思っていないかも知れませんが、カップルなんだから楽しみたいよね
みたいな感じで、見て見ぬフリをしてくれますが、性に目覚めた子どもは
格好の観察材料として、近寄ってくるわけです。

公衆道徳を論ずるようなエライ人ではありませんが、やはり子どもたちの
見ている前で、イチャイチャ以上のことをするのは気が引けて、途中放棄
してプールから帰ってきました。

この時は、お互いに燻っている状態だったので、帰りにラブホテルに入り
しっかりとモヤモヤを発散して帰ってきたのは言うまでもありません。

そしてラブホテルでの水中セックス。
大きめのお風呂の中で、浴槽の端っこにつかまって下半身を浮かせた彼女
の腰を持って、バックから、そして仰向けで左右の足を持ちあげてなんて
感じで浮遊感を味わいつつ気持ち良いセックスをして、膣内に大量に発射
してフィニッシュをしました。

そのまま体を拭いている時にも、膣内から精液が漏れ出ることはなくて、
多分、家に帰ってから出てくると思うよ、いつものことだからなんて事を
言いつつ服を着てホテルから出ました。

車に乗ってシートに彼女が座った途端に、あっダメ!と声がして、慌てて
ドアを開けて彼女が外に出ました。
何事?と思ってシートを見ると丸く濡れていて、外に立っている彼女は、
と言うと股間から大量の水を溢れさせていて、太股から足首へとツーッと
水が伝い流れているではありませんか。

浴槽の中でセックスをして射精した直後から、水圧の関係からか、膣口が
キュッと締まったままになっていて、車に乗って腰を曲げたからか、又は
腹筋と膣圧のバランスが崩れたからか、膣内に入りこんでいたお湯と精液
が一気に出てきてしまったということです。

あまり普段は意識しないと思いますが、膣内の容量というのは想像以上に
大きいようで、パンティからスカートまでぐっしょりと濡れてしまった上
精液も混ざっていますから、なんとなく精液の匂いもします。

パンティは予備を持っていたもののスカートはさすがに予備はないので、
彼女のサイズを聞いて衣料品店によりスカートを買ってきました。

車の中でパンティ一枚で、私が買物から帰るのを待っていた彼女はさぞや
心細かったことと思いますが、私も彼女を連れ去られたりしないか心配で
大慌てでスカートを買ったので、とんでもなく不細工なデザインのものを
買ってしまいましたが、無事帰るというのが第一義ですからね、なんとか
無事に帰ることが出来て良かったと思っています。

皆さんもちょっと変わったセックスをする時は注意して下さいね。

全裸女子校生 [DVD]
全裸女子校生 [DVD]
プレステージ 2015-12-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
青春スクールメモリーズ [DVD] ‐セックスが溶け込んでいる日常‐ 学園生活で「常に性交」女子高生 [DVD] 山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。 ミニマム [DVD] 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ〇コ航空 [DVD] 人間家畜牧場番外編 女畜競馬場 [DVD] SOD LEGEND 復刻版 Episode 4 A面:全裸運動会64人 /B面:マンズリする女 [DVD] 羞恥! 水泳教室に通う●学生のスクール水着が水に溶けて10人全員素っ裸!!プールに入った瞬間、スク水が溶けて突然の全裸露出! まだ毛も生え揃わないツルペタ女子は大人の男たちの下品な視線に犯される! 全編完全撮り下ろし2枚組8時間10セックス!! [DVD] 水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。 [DVD] 大観衆の中で1枚1枚脱いでいく 公開 全裸チア [DVD] 全裸オーケストラ [DVD]



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。