SSブログ

セックスでキレイになる [セックス]

私は女性ではありませんから、セックスをした後でキレイになったという
実感を得た事は残念ながらありません。
ただ、セックスをした翌朝に肌がキレイになっているという話は何人かの
人から聞いたことがあるので、ウソではないという気はします。

セックスをした翌日に、昨日セックスしたでしょ?というのが表情に出る
のは圧倒的に女性が多いという意見もありますから、充実したセックスは
表情を和らげて、女性の自然な美しさ、可愛さを増幅させる効果があると
いうのは言いすぎでしょうか?小さなクスミや不安げな曇りがセックスで
絶頂感を得る事によって消え去ってしまう、という話もいろいろな本など
で読む機会がありますから、やはり気持ち良いセックスは女性を輝かせる
ために重要なことであると私は思います。

新婚の女性がひと際キレイなのは、比較的頻繁に精液を膣内に受け入れる
セックスをすることで、精液の中に含まれるコリン等の美容に効果のある
物質を吸収することによって、肌の状態が良くなりために、化粧のノリも
良くなって、自然に現れる色香と共に、女性自身を美しくするという説を
以前にも聞いたことがあります。


pantie223.jpg

残念なことにコリンで、毛細血管が拡張して自然に美しくなるのは一定の
期限が過ぎると効果がなくなってしまうらしいのですが、女性の性感が、
向上して、セックスの度にエクスタシーを感じるようになると、今度は、
女性ホルモンが大量に分泌されて、女性の体と肌をより美しく彩るように
なるとされていますから、相性の合う気持ち良いセックスを続ける限りは
女性の容姿が著しく劣るようなことはないと言えそうです。

あまりパッとしなかった子が恋することによってキレイになるのは本人の
努力も勿論ですが、相手の男性が真剣に愛することに力を注いで、手抜き
のないセックスで女性の性感を高めているからこそ、恋する乙女はキレイ
でいられるのではないかと思います。

first-sex211.jpg

愛情溢れるセックスでキレイになるというのは、愛に溢れたセックスなら
女性を本当に大切にして体の面でもイカせて、心の面でも満足させる事が
出来るからこそ、という部分があるので、女性自身の満足感が身体と肌に
反映されるのだということなのかも知れないですね。

first-sex205.jpg

感じやすい体を作り、その体をさらに美しくキレイに保つためのセックス
真面目に取り組んでみても良いテーマだと私は思います。

女性がきれいになるためのセックス。
私のブログが、そして私が少しでも役に立てればいいなと思います。

anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)
anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)
マガジンハウス 2016-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Tarzan(ターザン) 2016年 8月25日号 [性(SEX)学] anan (アンアン) 2016/09/14[ふんわり美乳] anan (アンアン) 2016/08/31[太ももと股関節] an・an (アン・アン) 2012年 8/22号 [雑誌] an・an SPECIAL 心で。体で。好きな男の愛し方。 (マガジンハウスムック an・an SPECIAL) anan (アンアン) 2016/05/11号[雑誌] 指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) Tarzan(ターザン) 2016年 9月8日号 [硬いカラダを、柔らかく。] anan (アンアン) 2016/02/10号[雑誌] UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 10月号



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。