SSブログ

喘ぎ声の大きい女性 [セックス]

今までのセックスの経験の中で、実際にセックスした時にビックリする位
喘ぎ声の大きい人だったということが二回(二人)ありました。
が、一人は演技だったので、本当に天然で喘ぎ声が大きかったのは、一人
だけということになりますね。

喘ぎ声を出すことで、相手の男性を喜ばせると考えている人も、まだまだ
世の中にはたくさんいるようで、演技をした人もそんな考えの持ち主で、
というか、私の前にセックスをした人に声を出せと言われたらしいです。

感じてもいないのに声を出せと言われても難しいよね?と聞きましたら、
なんでも相手の男性は、自分のテクニックにとても自信のある人なんで、
セックス中に声を出さないと、怒り出したのだそうです。


first-sex212.jpg

自分のセックスで声を出さないのは今までにいなかったから、お前が悪い
と言い放ち、最後まで(射精するまで)挿入して欲しいなら感じるままに
声を上げろと言われたのだそうです。

たいした自信ですね、私はとてもそんなことは言えません。(^_^;)
そんなわけで、セックスをしている時には、感じようが感じまいが大きな
声を出すのが癖のようになってしまい、実際に大きな声を出したほうが、
快感を得られる様な気がしてきたと言っていましたが、これはあくまでも
後から聞いた話ですからね、最初にセックスをした時には、何故この人は
こんなに激しく声を出すのだろうと思ったぐらいです。

sex-pics163.jpg

女性が本当に感じて声を出しているのか、演技で声を出しているのか程度
のことは、多少なりともセックスの経験のある人ならば、誰でもわかると
思いますが、女性側は演技で盛り上げれば、それで男性も満足するものと
思わされてしまっている人もいるようで、それもまたなんだか、お気の毒
という気がしないでもないです。

挿入した途端に、ああ~いい~なんて言われちゃうと、何が起きたの?と
いう感じで、逆に精神的には引いてしまうのではないかと思うのですが、
そうではない人もいるということで、世の中、いろいろな性癖の持ち主が
いるということなのでしょうね。

sex-pics175.jpg

確かに、セックス中に大きな声で感じている事を伝えられると、とっても
嬉しいものですが演技は必要ないと思います。
自然体で、感覚と気持ちに素直に反応する姿が良いと私は思います。

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹8 中出しSP [DVD]
2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹8 中出しSP [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2014-02-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 [DVD] 2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 2 [DVD] 2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 7 [DVD] 2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 3 [DVD] 2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 5 夏休みSP [DVD] 風紀委員長のお仕事。001(未公開映像DVD付き) 年末は大家族スペシャル 「2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹」「川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹」「車中泊する車内を揺らして絶頂する姉の喘ぎ声を聞いて 発情しだす妹」 撮り下ろし3作品同時収録 [DVD] 2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 6   まさかの三姉妹と3連続セックス      潮吹き長女/泣き虫次女/言いなり三女 拡大版 [DVD] 家の中に潜む絶倫少女は・・・奥さんにバレるスレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き [DVD] 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 [DVD]



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。