SSブログ

ローターとバイブ [セクシー]

ローターとバイブレーターの違いはなんなの?
今までに、そんなことを思ったことはないですか?

基本的に、性的にまだあまり開発されていない人にはローターが向いて、
ある程度の経験をしていて性的に開発されている人にはバイブレーターが
向いているというのが、アダルトショップで聞いた一般論です。

もちろん個人差もありますし、その人の性感ポイントの違いにもよるとは
思いますので一概に決め付けることは出来ませんが、それでも動き方とか
形状とかを考えると、やはり使い分けした方が良いとは思います。

そんな前置きを書いてから、ローターとバイブレーターはどう違うの?と
いう話に移ろうと思いますね。


toys-29.jpg

ローターの代表と言えるのは、ピンクローターという名前の小振りの物が
アダルトビデオでも、よく小道具として登場しますよね。

名前の通りピンク色でウズラの卵を2-3個繋いだぐらいの大きさです。
細かい振動のみというシンプルなものなので、250円位から買えますから
ホントにアダルトグッズの入門編という感じのものですね。

使い方は、クリトリスの先端に触れるか触れないかという感覚でちょっと
だけ当たるようにして、スイッチを入れると濡れやすい人ならほんの一瞬
で愛液が溢れてくるぐらい感じてくれます。

セックスの経験が多少ある人ならば、膣内に挿入してスイッチを入れて、
膣内に振動を与えながら、クリトリスを指先や舌で愛撫したりしてみると
さらに強い快感を彼女に与えることが出来ます。

ただ、一個を膣内に入れ、もう一つをクリトリスに当てるというのは私の
経験している限りではダメでした。

機械的な動きばかりでも快感は増幅しないというのが女性の性感のようで
愛情を込めて、愛撫するというのはやっぱり基本形だと思います。

toys-21.jpg

それに対してバイブレーターは、普通サイズの物でもペニス並みの大きさ
で、極太と言われるタイプだと直径で3-4センチ程度、長さも20センチを
超えるような大きさの物があります。

ローターがクリトリスを中心に刺激をするのに対して、バイブレーターの
場合は女性器全体というよりは、膣内重視という感じですね。
日本のバイブレーターは動きが複雑で、耐久性があるので外国への輸出も
多いみたいですよ。(愛の小道具という名前らしい。)

振動が基本で、それにうねったり、捻ったりといった大きな動きが加わり
セックス経験の少ない人が膣内に挿入して動かすと快感よりも痛みを強く
感じるようです。(私の使い方が下手かも知れないので参考意見。)

こちらはIC制御の物もあるので昔は二万円ぐらいしたのもあったような
気がしますが、ICも値下がりしましたし、競合も激しくなっているので
五千円台で、それなりのチョイスは出来るようになってきています。

toys-24.jpg

どちらを選んだら良いかというと、先程も書いたようにセックス経験とか
性感ポイント(クリトリス中心かヴァギナ中心か)の違いなどの選択肢の
他にも、二人で遊ぶのがメインならローター、女性が一人でオナニー用に
使うならバイブレーターという考え方もあると思います。

この両方の特徴を兼ね備えた、オルガスターという商品が私的にはお勧め
で、膣内に挿入する部分も柔らくて挿入しやすいし、クリトリスに当たる
部分がちょっと刺激的で、ホントに感じてくれますよ。
もしも一つ選んでと言われたら、これを絶対的に勧めます。

ということで、ローターとバイブレーターの違いについてのお話でした。

オルガスターBIG ピンク
オルガスターBIG ピンク
merci(メルシー)
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オルガスターピンク オルガスターai (ピンク) みちのくバイブJr Mサイズ ペペローシヨン 360ml マニアック ワールド R02 【リアルな外観と質感のディルド Lサイズ】 バイブローター EBAT 二枚舌子機 ダブルハンディマッサージャー 36種類の振動度合いと8種類の振動方法 (220mm, ローズ) 無敵R 超特大 男の勝負サック 男根の世代(パール) ハニードロップス150mL HoneyDrops150 ラブクラウド 潮吹かきひめ ローター ダブル内蔵 バイブ



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。