SSブログ

セックスで満足する時 [セックス]

単純に満足するセックス、感じるセックスと言いますが、ではセックスの
過程のどの部分で、一番の満足(幸福感)を感じるのか?という話です。

セックスの過程といっても、分け方はいろいろあると思いますので、一応
統一的なセックスの流れとして、キスから始まり、前戯に移り、その後で
性器同士の結合、射精、後戯という順序をサンプルとしての話で、女性に
幸せを感じる瞬間を答えてもらったアンケートの結果です。

一番支持率が高かったのは挿入の瞬間で、それ以下に、キス、後戯、前戯
と続いて、その他、最後が射精した時ということで、女性の感性と男性の
感性では差があるみたいに私は感じました。


pantie218.jpg

挿入の瞬間に幸せを感じる理由としては、繋がった瞬間に心と体が一つに
繋がった感じがするという意見がとても多いですね。
自分の性器の中に相手のペニスが入った時に、繋がったという安心感や、
充足感を感じて、幸せを感じるというのは理屈としても自然な気がします
よね、凹の女性器に凸を埋め込むことで、男女和合が成立するとしている
日本の神話の時代からの遠い記憶が残っているような感覚です。

キスについては、唇だけではなく、おでこや耳たぶ、まぶたへのキスなど
敏感な部分へのセックス中のキスは、愛を感じるとか、愛情を感じるから
大好きという意見がとても多いですから、セックスの後にどうも気まずい
と感じている人は、愛情のこもったキスを忘れているのかも知れません。

first-sex219.jpg

乱暴に扱われずに、キスをしながら乳房を揉まれたり、クリトリスを愛撫
されたりすると本当に愛されていると感じるという意見もありますから、
やっぱりキスは大切なんだと思います。

ちなみに私はキスが大好きですが、今までにセックスをした相手の中でも
キスを受け入れてもらえなかった人は、一度だけの逢瀬で終わっていて、
女性に好感を持ってもらえなかった時には、キスもないようです。
逆に言えば、キスをしてもらえた時は相手の女性に対しての想いが上手く
届いたということでもあるのかもしれませんね。

first-sex220.jpg

以下の順位の後戯では、腕枕や添い寝に対する支持が高いですね。
やっぱり多くの女性は優しいセックス、優しい愛情を望んでいると考える
のが正解で、粗雑な扱い、粗末な扱いをする男性とは二度とデートなんか
しないという言葉からも推察されるように、セックス後も大切にされたい
という強い意志が感じられるように思います。

大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと (myway mook)
大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと (myway mook)大島薫

マイウェイ出版 2016-09-29
売り上げランキング : 1341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夢色パレット BL好きのための オトコのカラダとセックス 【Amazon.co.jp限定】 THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016 (オリジナル三方背ケース付) [Blu-ray] 【PS4】スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定 もふもふ日誌 ~仔トラと仔ライオン、ときどきウサギ~ ボクラノキセキ(15) 通常版: IDコミックス/ZERO-SUMコミックス マンガ家と作るポーズ集 妄想ポーズ集【ROM付】 Anatomy For Sculptors日本語版 ボクラノキセキ(15) 特装版: IDコミックス/ZERO-SUMコミックス 腐女子のつづ井さん2 (ピクシブエッセイ)



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。