SSブログ

ハート型の陰毛 [セクシー]

以前、ラブホテルのバスルームで彼女と一緒にバスタブに浸かって、股間
に手を差し入れて、割れ目から恥丘にかけて撫でていた時に、唐突に毛を
剃っていい?と聞いたことがありました。

もちろん始めは拒否されましたが、他の誰にも見せないならいいでしょ?
という私の悪魔の囁きにのせられて、当時、既に夫とはセックスレス状態
だった彼女は、バスルームの椅子に座って股間を開きました。

しげしげと陰毛を見てみると、恥丘から割れ目の部分まで続いているので
全部剃り落としてツルツルの状態にするのは、かなりのテクニックが必要
だというように思いましたので、恥丘の部分の陰毛をハート型にする事を
彼女に提案し、了解をもらうことが出来ました。


ラブホテルのアメニティで置いてある剃刀は、一般のT字型の二枚刃剃刀
なので横に動かしたりすると切れてしまいますから、結局この日は断念し
次のデートにまでお楽しみは持ち越しにしました。

hairy124.jpg

そして期待の次回のデート。
横に滑っても切れないガード付きの剃刀と、シェービングクリームを用意
して準備万端でバスルームへと移動して、まずは陰毛を柔らかくするため
にバスタブに浸かり、陰毛部分を柔らかくマッサージ。

hairy107.jpg

お湯とは違った感触の液体が、彼女の割れ目からヌルヌルと溢れてきて、
性器の部分を露出して陰毛を剃るという事に対する期待?が、如実に反映
されているかのような割れ目の状態です。

hairy125.jpg

お風呂から出て、椅子に座り前回と同じように股間を開いて、ハート型の
イメージを彼女の陰毛の上に重ね合わせ、少しずつ彼女の柔肌を傷つける
ことのないように、剃っていきます。

ジョリジョリと少しずつハートの輪郭が鮮明に…と言いたいところですが
素人のすることですからね、くっきりときれいなハート型ではなく、少し
ぼかしたようなハート型になってしまいました。

鏡に映して見た彼女は、ハートの先端がちょっと細長くてここから割れ目
です、という矢印の様になっていて、ちょっとヘンな感じと言いながらも
まあまあの出来じゃないと私の方を向いて、股間を突き出しました。

hairy109.jpg

ただ、その次に会った時のセックスの際に、伸び始めた陰毛がチクチクと
私の股間に刺さって痛痒い感じが良くなかったので、再修正する事はなく
一度だけで終わってしまったのが、今になって思うと残念だったりして、
出来れば、もう一度ぐらいは陰毛を剃ってみたいなとか思ったりします。

hairy120.jpg

ちなみに、エステの脱毛で、陰毛をハート型にして欲しいという注文は、
それなりにあると先日読んだ何かの雑誌に書いてありました。
パンティを脱いだら、黒いハートが目の前にというのは、なかなか素敵な
シチュエーションではないかと私的には思います。

お宝レジェンド禁断のアイドル裸体全公開―歴史的ヌードで見せた!生乳&陰毛総集選 (SUNエンタメMOOK)お宝レジェンド禁断のアイドル裸体全公開―歴史的ヌードで見せた!生乳&陰毛総集選 (SUNエンタメMOOK)

封印映像お宝ハプニング流出スペシャル 2016最新版 (COSMIC MOOK) 黄金のGT(ゲットトレジャー) 2015年 10 月号 [雑誌] 封印お宝 the BEST (DIA COLLECTION) 金のEX 2016年 06 月号 最新版 流出封印映像MAX (DIA Collection)

by G-Tools



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。