SSブログ

ペンションでセックス [セックス]

まだまだ若かった頃、当時の彼女と富士五湖の一つ河口湖のペンションに
処女喪失後、二度目の旅行に行ったときの事です。

部屋に入るとシングルベッドが二つ並び、ピンクを基調にした可愛い感じ
のインテリアで、メルヘンチックな如何にもペンションという感じの室内
だったわけで、当然、部屋にテレビがあるわけでもなく一階のダイニング
でテレビを見たり、お茶を飲んだりして過ごすという前提です。

が、当時の彼女は処女喪失から一ヶ月後ぐらいということで、セックスを
に対する興味津々という状況にあり、とにかくセックスがしたくて仕方が
無いという時期だったので、テレビでも見ようか?と言っても、ほとんど
意見を聞き入れずに、早く部屋に帰ろうよ~というばかりでした。


pantie231.jpg

彼女の意気込みには逆らえず、一緒に部屋に移動すると旅行用に新調した
というセクシーなスケスケ下着で早くしようよと言います。

first-sex238.jpg

でもセックスをするには、シングルベッドは狭過ぎるましたから、ベッド
を一台移動させて隣のベッドに押し付け、簡易ダブルベッドを作りまして
夜の七時ぐらいから翌朝まで、求めに応じるがままに何度も、セックスを
し続けたという感じだったのですが、翌朝になるとペンションのオーナー
の視線がなんだか冷たいのです。

sex-pics189.jpg

朝食後、部屋に戻ってベッドを元の位置に戻そうと動かしていると下から
上がってきた彼女が部屋の中の音がほとんど下に聞こえてたよ。
と言いました。

ベッドを押している音だけでなく、荷物を移動させたり、よいしょ!と、
言った声も全てがダイニングに筒抜けだったと言うではないですか。

と、いう事は、昨夜の激しいセックスは階下でお茶を飲みながらテレビを
見たり、トランプをしていた人たちに丸聞こえだったわけです。
そんな話をしていたら、隣の部屋の声が随分と大きく聞こえてきます。
あらま、壁も薄いではないですか…。

隣の部屋に物音が聞こえるとか、下の階(それも真下がダイニング)まで
室内の全ての音が聞こえるなんてことは、考えもしなかったのですよね。
つまり、ペンションに泊まっていた全ての人達に、私たちは夜から朝まで
セックスしていましたと宣言しているのと同じことです。

しかし、過ぎた時間は戻らないのです。
さらにチェックアウト時にはシーツを返すというルールだったので、布団
を捲り上げてシーツを外そうとしたら…彼女の股間の部分が血まみれで、
何とも隠しようもない惨状となっています。

処女喪失の時には、あまり出血しなかったのですが、二度目のセックスで
完全に膣内が貫通して出血したのか、凄いことになっていました。

だが、それでも時間は巻き戻せません。
血のついた部分を内側に巻き込む様にして逃げるようにチェックアウトを
してペンションを出ました。

その後、もう一度、富士山に行くことになった際、もう忘れられただろう
と、懲りもせずに予約の電話を入れましたら、オーナーが不在のため後で
連絡しますと言われまして、結局、満室ですと断られてしまいました。

時期的には早かったので、満室ではなく、宿泊拒否(出入り禁止リストに
掲載?)ではなかったのかな?と今でも思います。

絶対に妊娠させる孕ませ中出しSEX 斉藤みゆ / 宇宙企画 [DVD]
絶対に妊娠させる孕ませ中出しSEX 斉藤みゆ / 宇宙企画 [DVD]
株式会社トップ・マーシャル / メーカー:ケイ・エム・プロデュース / レーベル:宇宙企画 2016-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強制中出し / BAZOOKA(バズーカ) [DVD] ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 斉藤みゆ [DVD] ワケあり巨乳はGカップ 斉藤みゆ [DVD] 垢抜けたくて…成人を迎えるまで失うことの無かった処女膜を21歳を迎える前に公開開通! ! 地方在住のHcup巨乳処女AVデビュー! !  初野こころ OPPAI [DVD] 君が孕むまで何度も愛してあげるよ、神待ち家出少女ななちゃん キチックス/妄想族 [DVD] タコ唇でザーメン吸いするオッパイちゃん 斉藤みゆ 煩悩組/妄想族 [DVD] 痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春 無垢 [DVD] ギャルJK! ! 中出し! ! 8時間! ! [DVD] 絶対避妊反対派 現役女子大生Gカップみゆちゃん(22歳) 本中 [DVD] 死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しファン感謝祭2016 AIKA kira☆kira [DVD]



共感する(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。