SSブログ

性感マッサージ 官能 [セクシー]

次の段階に移ります。
あなたの背筋に沿ってローションを塗り広げ、腰から首に向かって爪先で
逆撫でをしていき、首のところで止まったら柔らかく首筋を揉みます。
性感だけでなく、日頃の疲れを癒すように。

逆撫でをした背筋を今度は手先を回しながら腰の方へと降りていきます。
背中全体を撫で擦って、あなたの性感が高まってきたら、今度は仰向けに
なってもらって、バストから腕へとマッサージの範囲を広げていきます。

うつ伏せのあなたを抱き上げ、仰向けに。
あなたの羞恥心を和らげるように、鼻から上の部分にタオルをかけます。
指先にローションで滑りを良くした私の指を絡めて、指、腕、脇へと順に
左右の腕の内側を中心に指先をなぞらせて、バストへのタッチへの期待を
高めていき、あなたの吐息が漏れる頃、いよいよ柔らかな乳房へのタッチ
を進めていこうと思います。


onanie93.jpg

最も感じる乳首への刺激はもう少し待って下さいね。
まずはバストの左右から柔らかく揉みほぐすようにして、あなたの乳房の
感触を私にも感じさせて下さい。
ローションを乳首に垂らし、乳房の裾野から頂点へ向けて、山を巡る道路
のようにらせん状に乳房を刺激しながら頂点へと爪先で逆撫でをします。

massage-5.jpg

柔らかい膨らみの頂点が固く尖ってきたら、先端部分に指先を押し当て、
細かい振動とローションのヌルヌルとした触感で、あなたの乳首への刺激
を柔らかく伝えて快感のピークへ向けて感度を高めていきます。

お待たせしました。
愛液の溢れた割れ目へとマッサージの場所を移します。

ローションをたっぷりと恥丘の部分に垂らして、割れ目に沿って伝わらせ
その道筋を指先で円を描く様にして、柔らかく撫で擦り揉んでいきます。

massage-6.jpg

膣口周辺はゆっくりと指を動かし、膣内へは中指を挿し入れて内側にある
ザラザラとしたGスポットの部分を刺激し、人差し指と親指はクリトリス
を、そして小指は会陰部を擦ってさらに快感を上昇させる手助けをして、
あなたの股間が熱く痺れるような快感を得られるまで続けていきます。

性感マッサージがメインですから、ペニスの挿入はしないようにしたいと
思いますが、マッサージを受けているあなたは大切なお姫様。
あなたが望むことならば、あなたのために出来る限りのことをして、要望
に応えたいと思っています。

あなたを今までに感じた以上の絶頂へと導きたいと思います。

性感暴発エビ反りアクメサロン KAORI [DVD]
性感暴発エビ反りアクメサロン KAORI [DVD]
ワープエンタテインメント 2016-04-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
奥さんの身体がいやらし過ぎて… KAORI アタッカーズ [DVD] 発掘! 元地方タレント現役人妻AVデビュー 北国からやってきた白い柔肌 34歳Gカップ 二階堂ゆり Fitch [DVD] セレビッチ! ~誘惑の完全着衣~ KAORI AVS collector's [DVD] 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 KAORI TEPPAN [DVD] 毎晩騒ぎ続ける隣人に犯されて…。 KAORI マドンナ [DVD] 絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック KAORI Fitch [DVD] 卑猥な匂い漂う肉感熟女のグイ込み誘惑 KAORI AVS collector's [DVD] 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… KAORI VENUS [DVD] Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー! !  ムーディーズ【AVOPEN2016】 [DVD] 爆乳奥様モデルグラビア撮影 KAORI [DVD]



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。