SSブログ

SEX・男の価値は? -3 [セックス]

最初に羅列したように、舌使い、指使い、腰使い、持続力以外で、その他
という項目がありまして「その他」の支持率が15%で第三位なんです。

「その他」というぐらいですから、主な項目以外の自由意見を選んだ人が
たくさんいるということであり、それはまた女性の自己主張でもあるわけ
で、一昔前の従属する女性という時代は確実に変わっているということを
証明していると思います。

女性にとって価値のある男性=それは自分にとって必要な男性であるわけ
ですから、逆読みをすれば女性に価値があると思われる行動を自分なりの
尺度で実現することが出来れば、現在、お付き合い中の彼女とか、今後は
セックスまで進展させたいと考えている彼女との最初のセックスの時に、
二人の仲が親密になったり、もっと相性が良ければ虜になってしまうかも
ということがないとも限りませんよね。


b-hairy104.jpg

では、その他の自由意見を選んだ女性はどこに男性の価値を求めているか
幾つかの意見をまとめつつ話を進めて行きます。

言葉や仕草、雰囲気を上手く演出してムード作りの上手い人。
私的には、かなり難易度が高いと思いますが、セックスの前のムード作り
ってどのような状況に持って行きたいのか、という結果を想定して雰囲気
を作りださなければらないですよね。

とにかく甘く気障とも受け取れそうな台詞を言ってというのは、外見上の
容姿が余程魅力的でないとただのバカという感じになってしまいますから
服装や下着、体形や香水を含めた体臭、そして、ペニスや陰毛の形まで、
トータルコーディネートをしないと、全体の流れがぶち壊しになるので、
私にはそんなことは出来ません。

b-hairy111.jpg

セクシーなムードを作るのは、そういうものではないということは充分に
理解していますが、自然体で行くしかない、という私みたいなタイプも、
少なくはないと思うので、ムード作りの上手い人というのに価値を求める
人とは、私は相性が悪いでしょうね。

次に、女性が満足するまでは挿入しないで愛撫してくれる人、私に対して
一緒に気持ちよくなろうって気を遣える人。

これは私、とても自信があります。
やっぱりね、せっかく一緒の時間を過ごしているのですから、お互いが、
気持ちよく時間を共有出来るのが一番ですよね。

イキたいと言われたら、何時間でも何回でもイッて満足してもらうまでは
挿入しなくても大丈夫です。
が、以前にどうしてもイクという様子が見られなかった人に、いつまでも
挿入しなかったら、どうして挿れないの?と言われたこともありますから
言葉でのコミュニケーションも重要だと思っています。

b-hairy113.jpg

後は、優しい人という意見が多いのですが、これまた大雑把と言いますか
とても難しい表現ですよね。
女性の気持ちを察するのも優しさでしょうし、言葉で相互理解しあうのも
優しさ、という一括りの言葉になるわけですから、どのあたりまでを相手
の女性の要望として組み取れるのかというのが重要ですね。

こんな感じで見てくると、女性ってかなり我が侭と言うか、相手に対して
要望する割りに、自分の本心を表に出さない部分が多いですよね。
それを上手く察するのが優しさということになるのでしょうが、それって
やっぱり女性と付き合いが多いとか、職場に女性が多いとかの環境がない
と、なかなかスキルアップしないと思うんですよね。

男の価値を高めるのは難しいですね。(しみじみ…。)

熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)
熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)加藤文果

イースト・プレス 2016-08-10
売り上げランキング : 142815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由 壮快Z 5 (DVD1枚、袋綴じ2点) おとなの流儀 (22) 2016年 11 月号 [雑誌]: 歴史人 増刊 素人手記 とろける人妻たち~ナイショの不倫快感告白 (竹書房文庫) 貧困とセックス (イースト新書) 風俗という病い (幻冬舎新書) 平凡パンチ特別編集 アラシックスからのセックスは、こんなに愉しい! (マガジンハウスムック) 不倫女子のリアル (小学館新書) DVD付 快活60 週刊大衆特別編集 (双葉社スーパームック) Tarzan(ターザン) 2016年 8月25日号 [性(SEX)学]



共感する(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。