SSブログ

ラブホテルでデート [ラブホテル]

次にデートをする時は、こんなデートをしてみたいという事でのご提案。
選択肢を三つ用意しまして、どれがいい?と選んでもらうわけですね。
当日まで内緒にしておくというのも良いかもしれませんが、事前に簡単な
イメージを提示して、お互いに妄想を発展させるというのも楽しいデート
に結び付くのではないかと思ったりしています。

で提案の一つ目は、ローションたっぷりの性感マッサージ。
もちろんプロのマッサージ師ではありませんからね、最初から感じる場所
を理解しているわけではないので、二人で協力をしながら性感ポイントを
発見しつつのマッサージとなるわけですが、本人も知らなかった、新たな
ベストポイントを発見出来るかも知れないという楽しみ?もあるわけで、
なかなか有意義な時間を過ごせそうです。


love-hotel-8.jpg

ローションは無味無臭のものから、イチゴミルク味やメープル味まで多彩
なフレーバーがありますし、納豆のように糸を引く粘着き型のタイプから
水溶性のサラッとしたタイプ、膣内洗浄効果もある精液にそっくりなモノ
(AVの中出し精液の正体)まで、本当に色々な種類があるので、各種の
商品群の中から用途に応じて選べますという感じですね。

私的な選択としては、イチゴミルク味やメープル味などの実際に舐める事
を前提に開発されているのが良いかなと思っています。
全身をマッサージしていて、ローション以外の液体が溢れ出てしまった時
ノーマル感覚ではないクンニリングスとか、フェラチオも期待出来るかな
なんて下心もあったりするからですね。

性感マッサージをしている立場の人がフェラチオをしてもらおうなんて、
的外れな気がしないでもありませんが、プロの仕事ではありませんから、
お互いが気持ち良くなることが前提なのです。

a-hip-47.jpg

二つ目の提案は、ちょっぴりSMちっくなセックスコース。
以前から書いていていまだに実現しない「フワフワ手錠とアイマスク」を
使っての拘束プレイなのです。

無機質な金属性の手錠では、不安があるような気もしますから、フワフワ
としたフェイクファーで装飾された手錠を使って両手を拘束。
さらに、アイマスクを使って目からの情報を遮断します。

次に何をするのかが見えない状況で、触覚が高まったところで乳首を中心
にした乳房への愛撫と、クリトリスを中心にした女性器への愛撫を開始し
快感が高まってきたところで「筆」を使うのです。

実際に試したことはありませんが、声を出さずにいられないほどの快感が
全身に伝わって愛液の量が半端じゃないようですよ。

b-hairy114.jpg

その愛液の部分に朱色の墨を塗って半紙を押し付けたのが、俗に言われる
マン拓(魚拓の女性器版)らしいですが、さすがにそこまでするつもりは
ありませんので、乾いた筆がぐっしょりと濡れるまで使う程度にしたいと
思っています。(書道の筆と絵筆ではどちらが感じるのか?までは資料が
ないのでわかりませんが、毛筆の方が柔らかい感じですよね。)

そして三つ目は、リモコンバイブコース。
ホテルの中でのセックスよりは、ホテルに入る前にしばらく一緒に歩いて
いる時に前戯として使うのが良いかも知れませんけどね。

待ち合わせの場所に来たらリモコンバイブを手渡して、近くのトイレ内で
膣内に挿入してもらい、それからはリモコンのスイッチを駆使して、振動
によって感じてもらおうというプランです。

上級者なるとパンティを履かせないということもあるようですが、多少の
経験を積まないと感じるあまりに愛液が溢れすぎて、膣口からポロッと、
滑り落としてしまうこともあるらしいので、感じながらも膣口をキュッと
締めてコントロールが出来る様になるまでは、パンティで押さえないと、
危険なことになるみたいですね。

いくらなんでも、マクドナルドで順番待ちをしている時に、床にバイブを
落とすというのは避けたいですからね。

ということで、まずは三つのプランを立案しました。
もしもあなたなら、どれを選びますか?ご自分の恋人とのデートを考えて
さらにオプションを付け加えて、デートしたみたらどうでしょうか。

大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと (myway mook)
大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと (myway mook)大島薫

マイウェイ出版 2016-09-29
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BL好きのための オトコのカラダとセックス マンガ家と作るポーズ集 妄想ポーズ集 SPROUT オナニー革命 (SANWA MOOK) 緊縛男子 オトコのカラダはキモチいい (ダ・ヴィンチBOOKS) 官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫) マンガ家と作るポーズ集 妄想ポーズ集【ROM付】 人馬 (一) ことば選び実用辞典 (ビジネスマン辞典) マンガ家と作るBLポーズ集 キスシーンデッサン集2 (CDデータ付)



共感する(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。