SSブログ

途中で萎える時 [性の悩み・性の疑問]

いくら大好きな彼女とのセックスでも、いくらズーッと思っていた人との セックスでも途中で、スーッとやる気が失せるというか、気持ちいいとは 思わなくなることって経験はありませんか? そんな事ってそんなにあるものではないはずなんですが、やっぱり人間は 感情の動物なので、意外にちょっとしたことでもダメになることってある というのが、よくわかるアンケートを見つけました。 セックスの相手が演技をしていると気付いた瞬間。 確かにこれは大きいと思いますねェ、感じないなら感じないで良いわけで 演技をされた方がなんだか惨めというか、敗北感というか、とにかく行為 を続けようという気が冷めて行くわけです。

pantie251.jpg お金を払ってするセックス(風俗)は、私は経験はありませんが、中には ただ、仰向けに寝転んで股間を開いてペニスを受け入れるだけという人も いれば、まだ動いていないのに喘ぎ声をあげる人もいて、どちらの場合も シラケてしまうという話も聞いた事があります。 お金をもらっている以上は、相手の男性に征服感を感じさせようと喘ぎ声 を出すのかも知れませんけどね、そしてまた、一般の女性も相手の男性に 気を使って感じていないのに喘ぎ声を出すのかも知れませんが、ほとんど の男性は自分のペニスによって相手の女性が感じているのかというのは、 膣内の感触で想像がつくと思うんですよね。 sex-pics185.jpg ですから、演技で喘ぎ声を出されると、風俗なら早く終わらせようとして 感じているフリをしているな、と思うでしょうし、一般の女性の場合でも 長時間に渡って抱かれるのが嫌だから、早く終わらせようとしていると、 そんな風に思われても仕方ないと思います。 後は、セックス中にテレビを見たり、心ここにあらず的な態度をされたと 感じた時にはセックスを続ける気が失せるという意見が多いですね。 なんとか二人で気持ち良くなろうと、いろんな性感ポイントを愛撫したり ペニスを挿入して腰を動かしている時に、テレビの方を見られたり、全く 目も合わせようともしないでいる相手の場合は、この無味乾燥なセックス に何を求めるのか?と妙に哲学的なことを考えてしまうほどシラケます。 これについても経験のある私…実は私の技術が下手すぎたのかも知れない という疑念もないわけではありませんが、せめて向き会って欲しかった、 とかね、言いたい事はあるわけなんですよね。 sex-pics187.jpg 後、私は経験がありませんが、セックス中に他の男性の名前で呼ばれた、 という意見がありましたが、これは致命的なのではないでしょうか? もしかしたら、別れたいからわざと嫌がるような事をしたのか?とかね、 想像力が豊かになっちゃいますよね。 二人の関係を円滑にするはずのセックスが、最悪の結末になってしまうと いうのは、出来れば避けたいので嫌がらせをするぐらいなら、その前に、 お別れを切り出して欲しいでしょうし、本当に間違えたとしたのならば、 二股、三股をかけるなら、バレナイように上手にして隠し通して欲しいと いうのが本音の部分ではないかと思います。 セックスできれば誰でもいい、というように思っている男性が多いという 誤解が一人歩きをして、気持ちのないセックスをして傷付いている男性や 女性もたくさんいると思いますが、コミュニケーションとしてのセックス は重要なものだと再認識して、二人で気持ち良くなってもらいたいです。

男性機能を高める本 (精力減退は酵素不足が原因だった)
男性機能を高める本 (精力減退は酵素不足が原因だった)鶴見 隆史

マキノ出版 2014-12-15
売り上げランキング : 198343

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
男のからだが甦(よみがえ)る食、老ける食 「体力・気力・精力」を復活させる26の法則 (PHP文庫) 回春セルフ整体術 尾骨と恥骨を水平にすると愛と性が甦る (講談社+α新書) 男を維持する「精子力」 なぜ一流の男は精力が強いのか? 男性ホルモン力を上げれば人生が変わる 40代からの男の体を強くする本 (中経の文庫) ホルモン力が人生を変える (小学館101新書 23) ヤル気がでる! 最強の男性医療 (文春新書 919) 泌尿器科医が教える - オトコの「性」活習慣病 (中公新書ラクレ) 男性ホルモンの力を引き出す秘訣 ちんトレ


共感する(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。