SSブログ

オナニーを相互観賞 [セクシー]

二人がセックスをする機会が少なくて、感じるポイントを上手く見つける
ことが出来ない時、それぞれがオナニーをして、感じやすいポイントや、
動き方(動かし方)などを見せ合うという方法が有効だという意見があり
まだ経験の少なかった頃の私も、それを試してみたことがあるという記事
を以前に書いた事があります。

もちろん、明かりを点けたままだと恥ずかしいとか、いろいろな要因から
彼女(彼の場合もあるかな。)の抵抗はあるとは思いますので、いきなり
オナニーを見せ合わない?なんて言い出したら、そりゃ無理でしょうから
事前にそれとなく話をしておくとか、どうしても感じる姿を見てみたい、
とかね、当日であっても、思いをきちんと伝えれば相手の人も意味合いを
理解してくれて、大丈夫なのではないかと思います。

彼からでも、彼女からでも順番は構わないと思いますが、二人だけの世界
なんですから、ヤルと決めたら大胆に見せつけるようにして、自分自身が
もっとも好きなオナニーを見せれば良いと思います。


onanie95.jpg

ただ、離れた位置から冷静に見られたら、見る方もやっている方も何だか
冷めてしまいますから、股間の状況を言葉にするとか、乳首に触れるとか
相手の手の動きを邪魔しないようにして、少しだけお手伝いをするとか、
そんな感じで参加すると恥じらいを薄くする事が出来ますよね。

女性が男性を見る場合なら、ペニスのどの部分を擦っている時にもっとも
気持ち良さそうにしているとか、手の動きとかを見てもらえば、その後の
愛撫の仕方の参考にもなるでしょうし、フェラチオの時にもどのあたりを
重点的に攻めれば、相手の人が感じるのかの参考になりますよね。

onanie92.jpg

後、射精する瞬間のタマタマの動きも要観察かな。
キュッと縮こまって、胡桃のようになった瞬間に精液が噴き出すという、
一連の動きを見ておけば、手で愛撫している時や、フェラチオをする時に
射精が近いことが目で見て確認することが出来ますから、舐めることには
抵抗はないけれど、口の中に射精されるのは嫌だというような場合には、
射精の直前の状態を把握することが出来ます。

onanie94.jpg

逆に男性が女性のオナニーを見ることで、彼女の感じる部分が膣内なのか
クリトリスを中心とした部分なのかがわかりますし、クリトリスの愛撫も
上下左右に撫でるのか、指先を円運動させるのかとか、強さや速さなど、
愛撫をする時のいろいろな動かし方は絶対に参考になると思います。

見せること、見られることによる羞恥心で、快感が高まるという別の効果
も期待できますし、女性のオナニーを見たことによる興奮から、いつもの
彼よりも激しいセックスが期待出来るかも知れないということもあるので
マンネリ関係のカップルよりも、まだお互いの性感帯を解りあえていない
カップルがオナニーの相互観賞をした方が意味があるかも知れませんね。

onanie97.jpg

冒頭の方で、順番はどちらでも構わないと書きましたが、理想としては、
男性がまずオナニーを見せて射精をし、次に彼女が自分自身の手でピーク
へと導いていくことで、それを見た男性が二度目の勃起をすると思うので
頂点へと上りつめた彼女とセックスに移行という形が良いと思います。

onanie96.jpg

せっかくの二人の時間なんですから、いっぱい感じて、いっぱい愛して、
二人の間の溝を少しずつでも埋めていきたいものですよね。
二人の愛し方を確立するのに、それぞれのオナニーを見せ合うというのは
意味のあることだと思いますよ。

ひとりH図鑑
ひとりH図鑑LC編集部

エルシーラブブックス 2012-12-28
売り上げランキング : 121336

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
わたし、ひとりエッチ依存症。~発情系女子5人の淫乱オナニー日記~ ガールズH日記 (ガールズH日記) ひとりエッチにハマる女たち 性欲が抑えられない19人の淫らな妄想 (夜恋Books) ひとりHの快楽を知った私はもう後戻りできそうにない 恥じらいを振り切った発情女子10人のイケない妄想 (夜恋Books) ひとりHの悦びを知った私の嗜好が日々エスカレートしている件 好奇心旺盛すぎる痴女っ娘9人の神オナニー (夜恋Books) 初めてのひとりエッチ~女の子10人のリアル物語~ 女のコのひとりエッチ完全マニュアル (サクラBooks) Girls Study★大人の女子だけ残って聞く保健室での話 人に言えない、セックス相談室 女のホンネ(1)~もっと感じるカラダを開発!編~<人に言えない、セックス相談室> (カドカワ・ミニッツブック) 女医の罠から逃れられない百合女子の保健室エッチ 禁断の羞恥に濡れる職権乱用レズ調教 (夜恋Books) 変態女子のエッチな悪戯 性に貪欲すぎる痴女6人のいつでもどこでもセックス (夜恋Books)



共感する(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。