SSブログ

女性にはわからないこと [セクシー]

例えば、半裸の男性がTバックのパンツを履いて、股間を開いてポーズを
とっていたとしたら、何人の女性が性的な興奮をするでしょうか?

100人の女性がいたとしたら、中にはセックスを意識するという人もいる
かも知れませんが、多分、95人ぐらいは性的な意味合いはあまり感じない
というように思うのですけどね、どうなのかな?

それに対して、半裸の女性が同じようにポーズをとっていたとしたならば
ほぼ100%の男性が性的な刺激を受けると思うんですよね。

そりゃまあ、頭の中でいいなぁと思うだけの場合もあれば、反応が早い人
ならば、速効で勃起する人もいるかも知れませんが、心の中では、大なり
小なりの差はあっても、セックスは意識すると思うんですよね。


ということで、言いたいことはこれだけです。

up skirt135.jpg

数日前にも、私が交差点で自転車に道を譲ったら、その自転車の女子高生
が私の車の方に唐突に方向を変えて横を通り過ぎていきまして、その際に
体を捻った時に股間が大きく開いて、パンティがはっきりと見えたのが、
ちょっと(かなり)嬉しかったりしたのですよね。

up skirt136.jpg

で、これもまた男という性から来る嬉しさなわけで、このような感覚は、
やっぱり女性にはわからないと思うし、わかろうとも思わないですよね。

up skirt139.jpg

こういう部分がCMや雑誌の表紙に、どうして水着の女性が必要なの?と
意見を出す女性と男性の感性の差なんでしょうね。

up skirt137.jpg

性質・性格・性別の特性など、いろいろな要因があると思いますが、男性
は基本的になるべく多くの女性に自分の精子をばらまきたいという本能が
あり、女性は知力・体力・能力に優れた男性の精子のみを受け入れたいと
いう本能があるので「女性」を感じることで性本能を刺激される男性と、
自分が認めた男性にのみセックスを感じる女性との違いとして表面化して
いるのではないでしょうか?というのが、私個人的な考え方です。

up skirt138.jpg

女性が男性を理解すること、男性が女性を理解すること、それは実際には
とても難しいことなのかも知れないですね。

かわいいスカートのめくりかた
かわいいスカートのめくりかた青山 裕企

イースト・プレス 2016-07-17
売り上げランキング : 17824

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX 3 おかえりブルマ。 スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2 スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX ふともも写真館2 (リンダパブリッシャーズの本) SCHOOLGIRL COMPLEX 2006-2015 ふともも写真館 制服写真部 ~夏~ ふともも写真館 制服写真部 絶対ニーソ ふともも写真館 (リンダパブリッシャーズの本)



共感する(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。