SSブログ

締まりは重要なの? [性の悩み・性の疑問]

最近はメールでの質問が全く来なくなったので、直接、相談を受ける事は
なくなったのですが、一時期、一日に一通は必ずメールが来るという位の
盛況だった頃には、彼から締まりがなくて、アソコが全然気持ち良くない
と言われて悩んでいる、という悩みを訴えるメールが多かったです。

確かに、ポルノ小説などでは、締まりの良い女陰とか、巾着のような蜜壺
なんて表現を使うことが多くて、ペニスを挿入したら咥え込んで離さない
ぐらい強く締め付ける膣口が名器だということになっています。

では、本当にペニスを強く締め付ける「締まり」は重要なのでしょうか?
セックスで快感を感じることの出来る、もっとも大きな要因は、女性器の
中にペニスを挿入して、奥まで入れて手前に引くという、ピストン運動と
称される動きによって膣粘膜とペニスの亀頭部の粘膜が擦れ合うことが、
快感に繋がるわけですよね。


pantie272.jpg

もしも、本当にポルノ小説のように咥え込まれてしまうほどの強い力で、
ズーッと締め付けられていたら、男性も女性も疲れて痛いだけで、何一つ
気持ち良いことなんかないような気がしますが、どうなんでしょうね。

一説によると、オナニーをする時にペニスを強く握りながら擦る人だと、
強い締め付けに慣れてしまっているので、ペニスを強く締め付けられない
と射精出来ないという性癖になってしまっているという話があります。

first-sex263.jpg

女性に対して、締まりが悪いから、もっと強く締めてみろとか、セックス
のやり過ぎや出産で緩んだんじゃないのかという人もいるようなんですが
自然体でセックスをする時に、強い力で締め付け続けられるなんてことは
まずないと、私的には思いますので、女性の方は相手の男性に対しても、
身勝手なオナニーのやり過ぎなんじゃないの?と言っても良いのでは?と
思っております。

first-sex264.jpg

膣内に挿入した状態で女性がイク時、確かに膣口や膣全体がキュッキュッ
と締め付ける感じがしますが、そんなに長時間ではありません。

女性器が締まるという意味合いを少し考えてから、女性へのリクエストを
するのが、紳士のマナーではないでしょうか?と私は言いたいな。

女性器コンプレックス 愛する人と交われない女たちの苦悩
女性器コンプレックス 愛する人と交われない女たちの苦悩喜田 直江

幻冬舎 2016-10-21
売り上げランキング : 109878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
風俗という病い (幻冬舎新書) 薬物とセックス (新潮新書) 高齢者風俗嬢 (新書y) 続・下流老人 一億総疲弊社会の到来 (朝日新書) 熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂) 実録! 日本の貧困女子 年収100万円以下の壮絶人生と性の告白集 壮快Z 5 (DVD1枚、袋綴じ2点) 貧困とセックス (イースト新書) 最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス 応仁の乱 - 戦国時代を生んだ大乱 (中公新書)



共感する(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。