SSブログ

性感マッサージに挑戦 [セクシー]

事前に指の動かし方や、マッサージをする順番などを予習したのですが、
結局は冷静に最後まで完遂することなく、というか、ほとんど中途半端な
ままで、セックスへと移行してしまうという結果になりました。

静かに柔らかく、女性のカラダを滑らせるようにしてタッチを繰り返して
女性の情念を盛り上げるというのが大切なはずなんですが、実際には私の
情念の方が先に燃え上がってしまったという感じで、マッサージによって
感じてもらうはずが、セックスによって私が先にイッテしまいました。

性感マッサージのプロと言われている人は、決して女性に挿入する事なく
例え、女性が求めたとしても挿入することはないというプロ意識に徹して
仕事を完遂しているという話を何かのインタビューで読みましたが、私は
とても真似することが出来ないというのは、よくわかりました。


pantie278.jpg

やっぱりね、目の前に裸の女性が寝ていて、全てを私に委ねてくれている
という状況の下では、勃起したペニスを収めずにはいられないものです。

もしも、お金を受け取ってビジネスとして同じことをしたのならば、挿入
しようとは思わないかも知れませんが、大切に思う人が相手だったのなら
やっぱり一緒に感じたいと思ってしまうのが普通かな…なんて、言い訳を
したりするわけです。

massage-9.jpg

一方的な性感マッサージは、私には無理だということがわかりましたので
今度は昨年にちょっとだけ流行語になったポリネシアンセックス(別名は
スローセックス)に挑戦してみようかなと思ったりしています。

massage-10.jpg

私個人的には、もう少し枯れないと女性にマッサージをしながら自分自身
の欲望を抑えるというのは難しいですね。

そんなわけで、性感マッサージの挑戦は失敗に終わったのでありました。

エビ反り性感オイルマッサージ 星美りか / million(ミリオン) [DVD]
エビ反り性感オイルマッサージ 星美りか / million(ミリオン) [DVD]
株式会社トップ・マーシャル / メーカー:ケイ・エム・プロデュース / レーベル:million 2016-07-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
若妻催眠調教~夫の目の前で犯される美人妻~ 星美りか / million(ミリオン) [DVD] 常にヌルヌルのおっぱいで奉仕してくれるGcupランジェリーメイド 星野ナミ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 機密捜査官 堕ちてゆく媚薬拷問エクスタシー 辻本杏 teamZERO [DVD] 超絶品ヌルテカBODY悶絶オイルFUCK! !  神咲詩織 ムーディーズ [DVD] 『まだ未開の快感が欲しくて…』催眠・トランス・バースト寸前!激オーガズムSEX 希崎ジェシカ アイデアポケット [DVD] 生中出し初解禁!!ピタコス☆星美りか / million(ミリオン) [DVD] パンパンピストン 卑猥な音色は本気の証 星野ナミ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 生保レディの枕営業 星野ナミ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] 眩しすぎる海の救助隊員 褐色のむっちりHcupボディ 現役美人ライフセーバーAVデビュー!  西条沙羅 E-BODY [DVD]



共感する(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。