SSブログ

不倫関係の始まり [不倫]

不倫のスタートはどんなきっかけからでしょう…。
現実に不倫関係にある方を含めて、出会いから関係の継続に至るまでに、
いろいろなパターンがあるかと思います。

恋人同士でも、不倫の関係であっても、出会いはやっぱり偶然なわけで、
私が初めて不倫関係になった女性(今の奥さん)との出会いも、とっても
当たり障りの無い関係からだったわけです。

彼女は、私の勤務先と同じ建物内にある会社に勤める人の妻だったわけで
建物が一緒とは言っても、会社自体は違うので、元々はほとんど話をする
機会も無かったのに、何故か会社の違いとかの差をほとんど感じない程に
二人の関係は自然にはじまったのでした。


pantie331.jpg

仕事上の関係もあり、普段から会話はあったものの、決して見映えのよく
ない私の容姿などを考えると、恋だの、愛だのといった関係になることは
全く考えてもいなかったというのが本音の部分だったのでした。

仕事が終わった帰り道、偶然にも駐車場に向かう彼女と並んで歩くことに
なったのですが、その日に限って、なぜか横を並んで歩く彼女の胸元が、
妙に気になってしまい、今思えば完全なるセクハラ発言(当時はセクハラ
という言葉はありませんでしたが。)なんですが。

なんだか、制服の時よりもバストが小さく見えない?

tits27.jpg

思わず、そう言ってしまったんですよね。
言ってから、マズイことを言ってしまったなぁ~と思ったものの、言葉は
もう一度飲み込むことは絶対に出来ないわけで、彼女の顔をまともに見る
ことも出来ずに、しばらく黙って歩いていました。

すると、彼女から思いがけない言葉が…。

実物はもう少し大きいんですよ、触ってみますか?

何を言っているの?と笑って誤魔化したものの、思わず彼女の裸のバスト
を想像してしまった私がいました。

tits31.jpg

ダメ元で、明日は休みだったっけ?映画でも見に行かない?
と下心ミエミエのお誘いをしてしまったのでした。

その気がないのならば相手にもしてもらえないと思ったのですが、なぜか
彼女はニコニコしながら映画よりも水族館に行きませんか?とのお返事。
さらに、水族館の近くにオシャレなホテルもあるんですよ…と。

そんなことを言われると、今度は頭の中で、実は男遊びが大好きで、休み
のたびに、いろいろな男性とセックスをしている人なのだろうか?とか、
実はからかわれているのだろうか?とか疑心暗鬼な気持ちが優先します。

ダメで元々、すっぽかされたら本屋で立ち読みでもして帰ってこようと、
頭の中で素早くシミュレーションをして結論を出し、その場で待ち合わせ
の場所や時間の約束をして帰宅しました。

翌日までの一夜、それは小学生の頃の遠足を待つ朝以上に長かったです。

中出しお義姉さんの誘惑 波多野結衣 プレミアム [DVD]
中出しお義姉さんの誘惑 波多野結衣 プレミアム [DVD]
プレミアム(PREMIUM) 2015-06-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中出しお義姉さんの誘惑~艶やかな黒肌で誘う兄嫁~ AIKA プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 篠田あゆみ プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 本田莉子 プレミアム [DVD] 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 波多野結衣 OPPAI [DVD] 結婚間近の憧れだったお姉さんに誘惑されて… 波多野結衣 プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂 プレミアム [DVD] 中出しお義姉さんの誘惑 飯岡かなこ プレミアム [DVD] 熱帯夜 波多野結衣 溜池ゴロー [DVD] 波多野結衣 40本番8時間 PREMIUM BEST プレミアム [DVD] 頭が狂っちゃうほど生が好き 波多野結衣 ムーディーズ [DVD]



共感する(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。