SSブログ

不倫で得られたこと [不倫]

初めての不倫セックスの詳細については、以前に一度纏めていますので、
再度、書くことはしませんが、以前に書き漏れていた感情のというか不倫
ということについて、自分なりに心境の変化があった部分について纏めて
みようかなと思います。

私の場合、結婚相手とは、恋愛時代に処女と童貞という関係で、初体験を
済ませ、そのまま交際を続けて結婚していますから初めての不倫関係まで
には他の女性とのセックスは全く経験が無かったわけですね。

会社の旅行で温泉旅館に泊まった際に、廊下を歩いている時に仲居さんに
女性を斡旋すると声をかけられたり、本番(セックス)ありの風俗店に、
一緒に行こうと誘われたりしたことはありますが、お金の絡むセックスは
私のポリシーに反するので、お誘いに乗ることも無く、いわゆる一穴主義
(奥さんだけをセックスの対象とする人のことを、俗世界では一穴主義と
言うらしいですよ。)で人生を過ごしていたわけです。


そんな人生のひとコマで、半ば女性から誘われる形で、妻以外の女性との
セックスを経験して、ある意味、本当に感動したわけです。

pantie328.jpg

妻とは出来ないこと(させてもらえない事)とか、体格の違いでいま一つ
しっくりと合わないと感じていた体位とか、相手が変わることで、新たに
感じる快感とか、相手が変わることで経験できる性技のバリエーションが
増えるということにも新たな発見をしたように感じました。

Bathroom-55.jpg

また、不倫と言いつつも相手の人への恋愛感情とか、出来る範囲内で何か
をしてあげたいというような感覚も芽生えてきて、仕事上で接する人とか
いろいろな部分で、人に優しくなれるというか、相手の立場を理解しよう
と考えるようになった自分に気づきました。

今までの人とは違うセックスをするだけで、そんなに変わるわけが無いと
思う人も多いかと思いますが、それだけ感性が豊かになる体験が出来ると
いうのが不倫の恋だと思うんですよね。

Bathroom-56.jpg

ネガティブなイメージが強くて、演歌の世界では日陰者としか扱われない
不倫とか浮気ですが、自分自身が経験することで、悪い事ばかりではない
ということに気付いたというか、目覚めたような気がします。

だからと言って、モテるタイプではないですから、そんなに何人もの人と
経験があるわけではありませんからね、新たな人との出会いがあればまた
新たな感動があるわけで、それが楽しいというか、人として生まれたから
経験を積み重ねることが出来る、みたいな思いがあるわけです。

多分、実際に不倫を経験している人なら解ってくれるでしょうけど、過去
も現在も含めて、一切の不倫経験や浮気経験の無い人には、勝手なことを
言ってんなぁ…と思われるのかも知れませんね。

でも、自由恋愛主義を標榜してブログを書いているわけですから、作者の
性癖と言うか、考えは理解してもらえていると思いますけどダメかな。

ともかく、初めて不倫をした相手と結局、結婚してしまっているわけで、
結果としては不倫で終わらなかったわけなんですけどね、それでもまた、
新たな感動を求めて、婚外恋愛も大切にしていきたい私なのです。

熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)
熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)加藤文果

イースト・プレス 2016-08-10
売り上げランキング : 35059

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
セックスと超高齢社会 「老後の性」と向き合う (NHK出版新書) 東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由 高齢者風俗嬢 (新書y) 壮快Z 5 (DVD1枚、袋綴じ2点) 平凡パンチ特別編集 アラシックスからのセックスは、こんなに愉しい! (マガジンハウスムック) 貧困とセックス (イースト新書) 大人のセックス 死ぬまで楽しむために 素人手記 とろける人妻たち~ナイショの不倫快感告白 (竹書房文庫) マンガ 実録! ホントにあった不倫の修羅場 見えない買春の現場 「JKビジネス」のリアル (ベスト新書)



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。