SSブログ

不倫の恋のセックス [不倫]

初めての不倫セックスは、あまり新しくないラブホテル、というか本音の
部分で言うと、かなり年代モノのラブホテルでした。

今なら、もしかしたら別の場所に行こうかというぐらいのレベルでしたが
あの時は、こんなチャンスは二度とないみたいな感じだったので、まずは
ホテルに入ってしまおうみたいな感じだったと思います。
まだまだ、情熱が熱かった時代ですからね。

それ以降、しばらくの間はホントにセックスが主体というか、丸一日中を
セックスだけに明け暮れるようなデートを繰り返していました。


pantie329.jpg

恋愛の形としては、まず手をつなぎ、唇を合わせてから、裸を見せ合い、
そして体を一つに繋ぎ合わせるのが正統派の恋愛であるというイメージが
強いので、酔った勢いでセックスしてしまったばっかりに、本当は心の底
から好きだったのに、感情を伝えることがし難くなってしまった、なんて
いう悩みを持つ人も出てきたりするわけですよね。

first-sex281.jpg

愛の言葉を囁くことから始まろうが、お互いに何かのきっかけから激しい
セックスをして、それによって相手の良い点を発見して恋に発展しようが
それは、それぞれの人の恋愛の形なわけですから、他人が口出しをすると
いうものではないように思います。

セックスを繰り返すデート。
岐阜方面、名神高速道路のインターチェンジ周辺、その他諸々のホテルを
探検するかのようにして、毎週、どこかのホテルへ出かけていましたね。

sex-pics248.jpg

確かにプラトニックな不倫もあると思いますが、不倫関係の場合は生活面
での感情の起伏や悩み事を引きずるようなこともありませんからね。
だからこそ、二人で逢う時には何もかも忘れてセックスに没頭するという
関係でも良いのではないかと個人的には思うようになっています。

素人手記 とろける人妻たち~ナイショの不倫快感告白 (竹書房文庫)
素人手記 とろける人妻たち~ナイショの不倫快感告白 (竹書房文庫)愛の体験編集部編

竹書房 2016-08-10
売り上げランキング : 71235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂) 素人手記 火照りがとまらない~ふしだら妻の羞恥告白 (竹書房文庫) 素人手記 ほしがる人妻たち~初めての快感体験告白 (竹書房文庫) 実録! 日本の貧困女子 年収100万円以下の壮絶人生と性の告白集 素人の禁断体験 嵌められた女たち (竹書房ラブロマン文庫) 性の体験告白 (文庫ぎんが堂) 素人手記 夫にはヒミツよ~ふしだら妻の告白 (竹書房文庫) 性の体験告白 ささやかな残照 (文庫ぎんが堂 サンスポ・性ノンフィクション大賞) 性の体験手記 人妻の味 (文庫ぎんが堂) 素人の禁断体験 美肉のとりこ (竹書房ラブロマン文庫)



共感する(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。