SSブログ

女性が求めるクンニリングス [セックス]

私の少ない恋愛・セックス経験の中での話なので、もしかしたら勘違いが
あったのかも知れませんというお話なんですが。

今までの経験の中で、クンニリングス(女性器を舐めて愛撫する)という
こと自体は、好きではない女性が多いというのが、私の認識でした。

膝を持って両足を開いて、股間を露出しようとすると恥ずかしいからダメ
と言われる例がほとんど(というほど、実例が豊富にあるというわけでも
ありませんけどね。)なので、そのまんま、恥ずかしいという言葉を純粋
に受け取っていたので、女性は性器を見られることが恥ずかしい、だから
間近で、女性器を凝視されるクンニリングスも好きじゃないというように
考えていました。

でも、セックスの一通りの流れの中で、オーラルセックスはプログラムに
組み込まれているというのが、多くの女性の認識という事みたいですね。


pantie350.jpg

指での愛撫から、口唇愛撫へ、そして挿入へと流れて射精でフィニッシュ
というのが一連のセックスだと認識されていたら、私のように口での愛撫
をあえて避けるような場合は、私は愛されていないんだ、とか、私の事を
汚いと思ってるんだ、というように誤解されているかも知れないわけで、
恥ずかしいという言葉、仕草を優先したがために、逆に想いが伝わらない
ということも考えられるわけです。

そうかぁ~、長続きしない理由はこれだったのかも知れないなぁ…という
気付きがありました。

first-sex296.jpg

確かに、初めての不倫の時も、最初は抵抗がありましたが実際に割れ目を
開いてピンクの突起を舐めると彼女の反応は想像以上のものがありました
から、指先の感触よりも、粘膜同士の触れ合いである、クンニリングスの
ほうが、よりソフトでじらされるような快感が長続きするのでしょうね。

フェラチオをしてもらうと、体感的に気持ち良いのにプラスして、こんな
ところまで口で愛してくれるなんて、という精神的な充足感も大きいので
女性の場合も同じような満足感があるのは理解できますが、恥ずかしいと
言われてしまうと、なかなか踏み切れない部分もあるんですよね。

本当に恥ずかしいから拒否しているのか、恥ずかしいけどあなたにならば
見られてもいいから舐めてなのか、そのニュアンスを感じ取るのが、また
なかなか難しいですね。

first-sex299.jpg

何も考えずに男性誌のマニュアルに沿って、クンニリングスをして相手の
女性にデリカシーのない人と言われた人もいますからね、可能であれば、
クンニリングスをして欲しいなとさりげなく言ってくれるとか、なにかの
サイン(手でタマタマをキュッと握ったら、クンニしてとか。)を事前に
決めておければ、より充実したセックスが出来そうです。

誰も教えてくれない 女子が大満足する正しいセックス
誰も教えてくれない 女子が大満足する正しいセックスドクターH・Y

幻冬舎 2017-02-14
売り上げランキング : 134831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
8000人を抱いたエリート校出身AV男優・森林原人のケーススタディで学ぶ 「人生最高のセックス」でもっと気持ちよくなる 10万人が難関資格試験を突破した 受かる勉強33のルール 見えない買春の現場 「JKビジネス」のリアル (ベスト新書) イケるSEX 催眠セックスの技術 性感リミットを外す つながる: セックスが愛に変わるために (新潮文庫) AV出演を強要された彼女たち (ちくま新書1225) 偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論 (講談社文庫) 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編 SEXの教科書 (SEXTEXTBOOK)



共感する(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。