SSブログ

女性のセックス感 -1 [セックス]

以前までの私は、自由恋愛主義だと言いつつも女性がセックスを求めると
いうことは、あまりないと思っていました。

十年前にブログを始めて、当初はほとんどアクセスがなかったのでメール
やコメントもありませんでしたが、昨年の今頃だったのかな?同じように
自由恋愛というか、いろいろなセックスを試してみたいと思っている方は
メールを下さいと書いた時に、想像以上のメールが来て、もしかしたら、
からかわれているのかも知れないとか、実際のところ驚いたわけです。

女性として生まれてきたけれど、まだ絶頂に達したことがないから一度、
オーガズムというものを感じてみたいとか、現在の彼は淡白なので一日に
何度もセックスをするなんて考えられないので、朝までずっとセックスを
し続けるという体験をしてみたい、中には、ノーマルなセックスしか経験
がないので、こっそりとアナルセックスに挑戦してみたい等など、かなり
具体的な要望・要求がありましたが、具体的であればあるほど、いたずら
メールかと思って返事をしなかったわけです。


onanie109.jpg

今思えば惜しいことをしたなぁ…と本音も出るわけなんですが、覆水盆に
返らずということわざもあるように、過ぎたことをいくら反省したところ
で、リセットできないのが世の中なのですね。

先日、昨年のメールの信憑性を裏付けるかのような女性のセックス感調査
の結果を見つけましたので、その結果を見ながら話を続けますね。

あなたはセックスが好きですか?という質問に対して、かなり好きという
答えが17.5%で、まあ好きの60%を加えると、77.5%の女性がセックスを
好きだと肯定的に受け止めているわけです。

onanie103.jpg

そう言えば、女子大生だという人からも、私はセックスが好きだけど彼が
セックスを好きじゃないので、なかなか満足するセックスが出来ないので
会えるならば、セックスのお付き合いをしてもらいたい、というメールが
来たこともありましたが、この時も何かの罠かも知れないと考えて目一杯
つれない返信をしたことを思い出しました。

あれも、もしかしたら本当にセックスを求めていたのかもね…なんて感じ
で、今になって反省点がたくさん出てきたりしています。

セックスが好きな人が80%近いのに対して、自分から彼や夫にセックスを
したいと求めることに抵抗がある人が、強く思うと、まあまあ思うの合計
で53%ありますから、セックス自体は好きだけど、セックスパートナーに
対してセックスしたいと言うのは難しいという人が過半数なんですよね。

だから私のように、実際の恋人関係はないけれど、セックスを試したいと
いうような男性には、本心の部分を聞かせてくれたのかも知れません。

onanie104.jpg

夫とのセックスがないので、セクシーな下着で誘ってみたら淫乱女の相手
なんか出来ないと言われたとか、たまには抱いてと可愛く迫ったら、君が
そんな変態だったとは思いもしなかったと言われたとか、最近の男性は、
淡白すぎないか?というような相談も幾つか受けましたが、考えてみると
この時も結局は、セックスの相手をしてみましょうか?とかいうことは、
一切書くこともなくメールのやり取りがなくなりました。

もしかしたら、多少はそのような展開を望んでいたかも知れないし、全く
そんなことは考えていなかったかも知れませんが、少なくともそのような
話題が出た以上は、セックスを誘うのが一種のマナーだったと考える必要
があったのかも知れないな、と今になって思います。

セックスをしたいと思っても、なかなかそれを口に出せない女性が勇気を
振り絞ってセックスしようと求めたのならば、求められるがままに応じる
というのが女性に対するマナーであったのかも知れないと、今になって、
気付いている、愚か者が私だったりするのです。

この話はもう少し続きます。

浮気心に火が付いた美人妻 北原涼子 【アダルト写真集40】: 悶々と刺激を求めて 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部)
浮気心に火が付いた美人妻 北原涼子 【アダルト写真集40】: 悶々と刺激を求めて 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部)舞ワイフ出版

2017-03-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ま●こに中出し☆溢れ出る精子! 横山真希 【アダルト写真集 44】: 欲求が抑えきれない美人妻 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 欲求不満な横浜セレブ美人妻とSEX 岡本莉奈 【アダルト写真集 43 】: バイクより男に乗りたいの 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 純情不倫妻とのセックス 今野亜依 【アダルト写真集 42】: 快楽に溺れてみたら 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) エッチな美人妻と不倫セックス 佐藤楓 【アダルト写真集 41】: 変わった体験がしてみたいの 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) ロリ顔で不倫する美人妻 小向真琴 【アダルト写真集 39 】: バイブで大量に潮吹き!おもらし状態 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) セックスしたい! 新田絢 【アダルト写真集 38 】: 浮気心が抑えきれない美人妻 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 別の男に私のカラダを犯して欲しい美人妻 松下美紗 【アダルト写真集 36 】: 不倫の彼を忘れたいから 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 強引なセックスがしてみたかった美人妻 谷原奈津美 【アダルト写真集 37 】: 変態だと思われたくないの 東京不倫ダイヤリー (セレブ倶楽部) 妹系ロリフェイスの美少女とセックス HIKARU 【アダルト写真集 4 】: Fカップの極上美巨乳に吐息交じりのアエギ声 素人ハメ撮りクラブ (悪戯SEX) 新人 神谷瑠里 ~某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!~ (MAXING美少女写真集)



共感する(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。