SSブログ

カーセックスの経験は? [セックス]

そろそろ本格的な夏到来と言って良いのかわかりませんが、夜間の温度も
20℃以上になる事が多くなり、野外での性的な接触や公園でのセックスも
増えてくる時期になりましたよね。

野外や公園での野外プレイに抵抗がある人は、その一つ前の段階として、
カーセックスをするということが多いようなんで、今回はカーセックスの
経験率についてのお話をしたいと思います。

まず、全くした事がない人は約15%。
私の印象としては、少なくとも私の周囲にはカーセックスの経験者がいる
とは思えないので意外な数字ですね。
70-80%の人はカーセックスや車の中での性的な行動とは無関係だろうと
思っていましたが、表向きの顔とは違う部分を持っている人は、意外にも
多いのかもしれませんね。


sex-in-car40.jpg

セックスまでは進まないものの、その一歩手前まではしたことがある人は
約20%で、ここまでの合計は35%です。
ということは?とセックスまでしたことがある人は65%もいました。
へェ~と、なんだか不思議な感じですね。

あの人もこの人も、なんて自分の周囲にいる人の顔を思い浮かべますが、
セックスレスということはあっても、カーセックスとは結び付かない様な
人ばかりなので、なんだか違和感のあるアンケート結果ですね。

sex-in-car35.jpg

未経験の人のコメントを見てみると、全くしてみたいと思わない、という
わけではなくて、彼が車を持っていないからとか車が狭いからという理由
なので、全くの拒否という人はとても少ないですね。

喘ぎ声を出しても聞かれないところならしてみたいとか、星空の下で彼と
抱きあってとか、高台からきれいな夜景を見ながらなんて感じで希望する
シチュエーションがあるようなので、そういう条件に合えば、大部分の人
はカーセックスをしてみたいと考えているようです。

sex-in-car36.jpg

後、意外に多いのが運転中のフェラチオ。
私も高速道路を走行中にしてもらいました、何てことはあるわけなくて、
御殿場の乗馬専用の牧場で知人が結婚式をした時に、東名高速を走行中に
フェラチオをしてもらいながら高速道路を走っている車を見ました。

前方、後方、左右の安全に最大の関心を払わなければならないのが、車の
運転ですからね、いくらなんでもフェラチオというのは常識を疑います。

検問で停められた際に、下半身裸(ペニスが勃起した状態)だったので、
警官に嫌味を言われたとか、パンティの中に手を入れて走っていた際に、
急ブレーキを踏んだ弾みで手先を捻って骨折したとか、いろいろな事故に
巻き込まれたという話もありますからね、走行中はやはり止めましょう。

次の時には、カーセックスで好まれる体位についてのお話をします。

週末限定中出しOK従順美少女デリバリー みう(仮名 / 宇宙企画 [DVD]
週末限定中出しOK従順美少女デリバリー みう(仮名 / 宇宙企画 [DVD]
トップ・マーシャル (メーカー:ケイ・エム・プロデュース / レーベル:宇宙企画) 2015-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おもちゃ少女に種付けなかだしちょうきょう。 みづのみう おやゆび姫/妄想族 [DVD] 中出し大好き! 妹とJKとおうちで淫乱交 乙葉ななせ/なごみ/なつめ愛莉/みづのみう ゴールデンタイム(HHH) [DVD] 告白と膣内射精 ムーディーズ [DVD] エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体 [DVD] 思春期の教え子たちといつでもどこでも中出しできる子作り学校 本中 [DVD] MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL ムーディーズ [DVD] 週末限定中出しOK従順美少女デリバリー あいり(仮名 / 宇宙企画 [DVD] 親に内緒で僕は妹とめちゃくちゃSEXした。 あおいれな / 宇宙企画 [DVD] 学校の図書館で見かけたおとなしそうな文系女子とホテルでセックスしたら、実はエスちゃんで逆に責められてしまった。 跡美しゅり オーロラプロジェクト・アネックス [DVD] 制服美少女と性交 森川涼花 [DVD]



共感する(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。