SSブログ

私の愛し方 [セックス]

今までに私とセックスをした人の中には、全く物足りなかったという人も
いれば、それなりに満足してくれた人もいたわけなんですが、基本的に、
激しいセックスを期待された場合はダメですね。

女性に対して激しいことが出来ないというのは性格なのかも知れませんが
膣内に指を何本も入れてグチュグチュと掻き回すとか、アダルトビデオで
よく出てくるような高速指ピスと呼ばれている技(簡単に言うと、膣内に
指を2-3本入れてセックス時のペニスのように出し入れを繰り返すわけ
ですが、それを素早くすることで女性を感じさせるというもの。)などは
私には出来ないわけです。

あくまでも、基本はスローセックスとまではいかないものの、女性の体を
丁寧に愛撫しながら、性感ポイントを見つけていくというのが私の愛し方
なので、乳房や背中などを撫でることが多い私のやり方では満足できない
という人がいるのは確かですし、それはセックス自体に対する好みなので
なんともならないわけです。


pantie389.jpg

ですから、私のいうエンドレスセックスというのは、挿入自体が長時間に
渡るというわけではなくて、挿入までの前戯時間が長いですし、射精後の
後戯も延々と続き、後戯がそのまま前戯になって、女性が息を整える暇は
ないままに、二度目の挿入・射精へと続いて、さらに三度目、四度目へと
続いていくというセックスです。

first-sex310.jpg

当日、バイバイする時に腰が痛いとか、割れ目の部分が赤く腫れたとか、
セックス自体はそんなに激しくないのですが、そういう結果になることが
多いのが私の愛し方の特徴だと思います。(自己分析)

若者のような力に任せた、強引な力づくのセックスではなく、年齢なりの
エコロジー型セックスというと、良い表現過ぎるかな?

sex-pics292.jpg

ともかく、行為自体は激しくないけれど、翌日にはクマが出来てしまう程
疲れてしまうのが、私とのセックス、私の愛し方なのです。

人妻を口説く技術 不倫ではない、大人の恋愛としての愛し方・愛され方30のルールとタブー (スマートブックス)
人妻を口説く技術 不倫ではない、大人の恋愛としての愛し方・愛され方30のルールとタブー (スマートブックス)小室 友里 二松 まゆみ

CLAP 2015-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法 (スマートブックス) 小室友里先生が「3回のデートでベッドインするテクニック」を手取り足取り教えてくれるようです。 (スマートブックス) ナンパ待ち女と社内のヤレる女の見分け方 モテるひと言 女性に好かれる38のコツ (クラップ・まとめ文庫) カリスマホストが教える 女の欲を操る男になる方法 女のコの取説 99%の女性に好かれる大人のモテルール44 (スマートブックス) 女をトリコにする技術 セックスカウンセラー直伝 男を上げる「見せ方・誘い方・口説き方」62の心得 (スマートブックス) 美女を服従させて落とす洗脳恋愛術 恋愛・女子ゴコロ攻略本 〜ハイスコアな男になるための12の裏技



共感する(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 26

コメント 2

cheese999

お幸せに~(^_0)ノ
by cheese999 (2017-05-27 06:42) 

ted

cheese999さん:
コメントありがとうございます。

どのようにコメントを返すのが適切なのか今一つ
難しいところなんですが、無難にありがとうございます。
というところで、お許しください。
by ted (2017-06-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。