SSブログ

あなたの愛され度 [恋愛]

とても簡単な質問10個に答えることで、女性がどれだけ男性から愛され
想われているのかを計ることの出来るというものです。

111.jpg

ザックリとした質問なので、どこまで信憑性があるのかは保証の限りでは
無いという感じですが、お時間のある時にでもお試しください。


1.セックスを拒んでも無理強いしない。
2.セックスする場所を探してくれる。
3.セックス前のムード作りを意識している。
4.愛撫する際に、感じているかをチェックする。
5.あなたのテクニックを要求されたことがある。
6.挿入するときに声をかける。
7.無理な体位を要求しない。
8.イク瞬間、あなたに了解を得る。
9.終わった後に、アソコを拭いてくれる。
10.終わった後にイチャイチャする。

質問のYesの数が、そのまま得点になります。

0-1点の場合:あなたは欲求を満たすだけの道具に過ぎません。
自分自身の満足が最優先で、あなたとのセックスには飽きています。
 
112.jpg

2-7点の場合:セックスには満足していますが、あなたに対しての特別な
愛情はあまりない、セックスフレンドの関係です。
4.10の質問にチェックがなければ愛はありません。
 
113.jpg

8-10点の場合:あなたを満たしたいという気持ちで一杯です。
セックス無しでも一緒にいるだけで満足できる存在です。

114.jpg

ケンタイ期を乗り越えて彼とずっと幸せになる方法
ケンタイ期を乗り越えて彼とずっと幸せになる方法齋藤 匡章

すばる舎 2010-12-01
売り上げランキング : 38346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
男が絶対“手放せない女”になる39の法則 あるブロックを外すだけで恋はうまく回り出す! 大和出版 気のない彼、無理めな彼、マンネリな彼、どんな彼でも、自然とあなたに恋する本 恋が叶う人、叶わない人の習慣 (講談社+α文庫) ちょっとしたことで大切にされる女 報われない女 精神科医が教える 「愛する人と幸せになる」55のルール (大和出版) 「この女に愛されたい」と思われる“彼女”になる方法 (大和出版) 本当に愛されてるの? コトバを変えなきゃ売れません。



共感する(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。