SSブログ

中に出したいのはなぜ? [セックス]

全国の男性(特殊な性癖を持った人と、性体験のない人は除く)の意見を
もしも聞く機会があったとしたら、心からコンドームを付けることが好き
だと答える人はいないと思いますが、その理由は何なんでしょう。

普通はあまり気にも留めないことなんですが、男性の本音の部分を透かし
見ることが出来そうな話題ではあると思いませんか?

もともとは、ある人からの質問なんですけどね。

セックスの時、中に出したいというよりも、まずナマで挿入したいという
願望があるわけですよね。


pantie408.jpg

セックスの快感は、もちろんペニスと膣の擦り合いだけではなく精神的に
充足され、顔や乳房、性器に触れる感触や視覚的な快感要素もありますが
射精にいたる段階では、やっぱり膣内で亀頭部分に絡まる襞々の感触は、
格別なものがあるわけです。

その快感を得たいがために、ナマでの挿入を望むわけなんですが、希望と
しては射精も中でしたいというのは本音の部分ですね。

sex-pics303.jpgいます。

それとは別に、中に出したいというのは一種の征服感かな?
あまり良い例えではないですが、このメスには自分のタネを植え付けたと
いうような感覚と言えば、わかりやすいでしょうか。

これがさらに既婚者(人妻ですね。)の場合には、さらに正式な結婚相手
を差し置いて、その妻の膣内に自分の精液を注入するというのは、精神的
には相当の快感を感じるものなのです。

creampie-2.jpg

さらに、シャワーを浴びずに膣内に精液を残したままで帰るというような
場合には、とても強い愛情というのかな、愛しさを感じるものなのです。

当然、世の中の全ての男性がそうだとは言いませんよ。
克己心に満ち満ちて、ストイックに快感なんてことには目もくれず、結婚
した相手だけを大切にする人もたくさんいると思います。

creampie-1.jpg

逆に言うと、そういう真面目な人が大半な世の中だからこそ、私のように
恋愛の対象は、それぞれの感性で決めればで良いのではないでしょうか?
という考え方の人が居てもいいように思ったりしていますし、やっぱり、
セックスは中に射精するのが一番気持ち良いのです、と言い切ってしまう
のも一つの自己主張ではないかと思っています。

同窓会NTR~妻の最低な元カレが盗撮した浮気中出し映像~ プレミアム [DVD]
同窓会NTR~妻の最低な元カレが盗撮した浮気中出し映像~ プレミアム [DVD]
プレミアム(PREMIUM) 2017-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ある日、サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。 ムーディーズ [DVD] 泥酔PRPNTR 妻の会社の飲み会ビデオ3 結婚披露宴二次会パリピ編 JET映像 [DVD] 社パNTR ウチの妻が働く会社の商品開発部三課の打ち上げで明らかに苦手そうな社員にセクハラされていたが最後の方はなんだか楽しげにヤッている [DVD] 工業高校出身の妻が参加した同窓会ビデオ~僕の妻はDQNヤンキーたちの肉便器でした~ [DVD] こんなに濡らしちゃ、あなたに言い訳できない 松下紗栄子 アタッカーズ [DVD] 市川まさみ×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの超絶美尻女を連日痴漢でOKさせろ [DVD] 地方都市ナンパでまたまた見つけた! メーカー史上最強の腰使い! 騎乗位の天才! 素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48 ナンパJAPAN [DVD] 寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。 変態紳士倶楽部 [DVD] 女盛りのアラフォー人妻発掘! ! 透明感溢れる`ゆるふわ'専業主婦 岡野美由紀 37歳 AVデビュー! !  マドンナ [DVD] 泥酔NTR同窓会 巨乳の愛妻が初めて朝帰りしたワケ≪理由≫ 奥田咲 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]



共感する(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。