SSブログ

不倫=避妊を確実に [不倫]

今までにも何度か書きましたが、セックスの本来の意味は生殖行為なわけ
ですから、一般的には避妊をしないと望まない妊娠になるということも、
充分にありえるわけです。

自由恋愛を実践し、私自身と私の考えを受け入れてくれる女性と、人生を
充実させるためのセックスを重ねていたとしても、望まない妊娠によって
この世に生まれることの出来ない命を作り出してはいけないというように
感じていますから、ナマでのセックスが良いとか、中で出すのが最高だと
いうように思ってはいますが、女性の体調や女性自身の避妊状況に応じて
今までに幾つかの避妊方法を試してきました。


hairy178.jpg

本来ならば男性が主導的に避妊をするのが正しい姿だと思っていますが、
ピルを使用している人の場合は、もっとも自然な形でセックスをすること
が出来ますから、本音で言うと一番嬉しいものです。

今までにセックスをした人の中には、私と会うためにわざわざピルを処方
してもらって、精液を膣内に注ぎ込む自然体のセックスに備えてくれた人
もいて、そういう心遣いにとても感激したこともありました。

sex-pics306.jpg

でも、実際に結婚関係にある人で、旦那さんとのセックス関係が無い場合
秘密の隠し場所に隠しておいたピルが見つかってしまったりすると、自分
とのセックスが無いのに、どうして避妊薬が必要なの?というようなこと
になって、話がややこしくなるからピルを使えないという人もいますし、
単純にピルに対するイメージ(副作用などの問題)の悪さから、ピル以外
の避妊を望む人もいますから、それぞれの女性に合った避妊方法で、安心
してセックスを楽しんでもらいたいと思っています。

もっともポピュラーな避妊といえば、やはりコンドームですよね。
今までに、ホントにいろいろな種類のコンドームを試しましたが、内側に
殺精子ゼリーを塗ってあるエポカというのが、一番使い心地が良いように
現時点では思っています。

condoms-2.jpg

超薄型の003とか、ゴム素材ではないサガミオリジナルも試しましたが
薄いものも、サガミオリジナルも、たいして大きくもない私のペニスでも
締め付けられるような感触を感じたので、あまり高級な凝った商品よりも
一箱1,000円/1ダースぐらいの暗闇で光るタイプとか、ゴム臭カットの
商品の方が使いやすい上に、選びやすいのではないかと思います。

他には殺精子剤とか、膣外射精とかを単体で、または組み合わせています
が、現在までに失敗はありませんので、私の避妊に対する取り組み方は、
間違ってはいないということになると自分的には思っています。

コンドームだけで話が長くなってきたので、殺精子剤・膣外射精などから
得た体験については、また後で、もう少し詳しくお話したいと思います。

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り
オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り
オカモト 2015-04-08
売り上げランキング : 150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サガミオリジナル 0.01 5個入 オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー EX 1箱12個入 オカモト ゼロツー 0.02ミリ リアルフィット 6個入り オカモト コンドームズ 0.02 ゼロゼロツー EX 6個入 リラックマ ラブラブホット 10個入 003 ヒアルロン酸+ 1箱10個入 003 リアルフィット 1箱10個入 サガミオリジナル002 12個入り オカモトゼロゼロスリー 12個入 【OKAMOTO CONDOMS 0.02 EX】 オカモト コンドームズ 0.02 EX カラー 1箱6個入



共感する(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。